ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
で、2/28Gv
2010-03-02-Tue  CATEGORY: Gv
ちょろーんと何か書いただけで、なにあの昨日の閲覧者数(;゜Д゜)

と思ったら、なるほど納得らぐどあさんのおかげなのね


ってことで、結果だけ書くと2砦なんだけど、せっかくFE派遣用にEJをリンカーGに変更したわけだし、
もう一個欲しかったねって贅沢過ぎかな(*´∀`)

感想としては~

・N4
何度か守護石を壊されはしたけども、同時修復→EmCで守護石防衛が上手く行きました(*´∀`)
最後はガディを有効活用して突破してきた相手を蹂躙、危なげなかったね
でも、IYL連がもっと強引に押し上げ狙ってきてたらわかんなかったんじゃないかな~と思うような平地戦でした


・V3
防衛がケットって聞いたので、ビクビクしながら仲間と共にINしたら、ロキなし(正しく言うと、いたけど消えてた)入り口ルアフサイトなし。
こりゃラッキーとばかりにハイド&スネークでそのままするーっと抜けてエンペにタッチ
久々に気持ちのいいEmCが出来ました(*´∀`)


・その他
今回はウチのメンバーの大半をEJに入れたので、ほぼ暴猫メンバだったのです。
ちょっと寂しかったけど、暴猫の皆はバランスよしノリよしだったので、楽しめました(*´∀`)b

あと音チャも聞き専で入ってみたけど、状況がダイレクトに伝わるのは良かったな~


来週からも、感想程度は書くようにしようかな~
接続低下してる分Gvだけでもしっかりやらねばーヽ(`Д´)ノ
そこ!え、今更?とか言わない!

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2/28Gvで・・・
2010-03-01-Mon  CATEGORY: Gv
久々にGvの記事!?

まぁ、レポとか書くわけじゃないんだけどねw


RbcでGvを始めたのが去年の3/1で、日付変わって1周年となりました

半年どころか1年続いたことにほっとしてますが、自分自身はそこにほとんど貢献していないのが残念です

でも、続々と新メンバーが入り、ほぼ毎日定期的に狩りでメンバーの底上げや育成が出来、Gvでも連合内でそこそこのポジションになれたし、いい感じかなー

ホント、いいメンバーに恵まれたもんだ(*´∀`)


1周年だから何かやるわけじゃないけど、これからも頑張って行きたいなぁ

とりあえず・・・接続率あげたいなぁ(;´Д`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
3/29Gv
2009-04-04-Sat  CATEGORY: Gv
昨日書くって言ったけど、昨日は同期と花見→帰宅後さらに深酒&駄弁りで沈没

で、明日Gvじゃん!


そもそもレポって程濃いGvでもないし、SS撮ってない上に今はメモを取る余裕すら惜しいので、掻い摘む程度にちょこっと


<防衛>

V3の守り方は、攻め手に来てもらって状態で改めて挑戦してみるかな~
無理にでもWP防衛に移行したほうが良さそうだ

V4はあれでおっけー、V2も形はいいはず
後は慣れだろうな~

C3は裏監視役が必要なんだけど、ウチらの人数じゃきついね(;´Д`)
それでも前回は助っ人さんが自ら監視役やってくれて助かった(*´∀`)


<攻め>

V2の神ブレイクは笑ったw
NP+昆布の防衛の虚を突けたのは嬉しかったな(*´∀`)

EmC後の対処に関しては、武将がきつかった(;´Д`)
それでも、ウチのブレイカーさん達はホント素晴らしいです
正直、そこいらの小規模Gには・・・負ける気がしない!
まぁ、ツクさんいたしね(*´∀`)

これからもV2は中盤の主戦場になるので、攻め防衛共に楽しみたいね!


ラストB5は完全にウチのミスでした
フライングとタイミング逃しのオンパレード
もっとブレイカーさん信じて素直に突入してれば良かったなぁ

少ないチャンスをきっちり生かしてやらないといけないね(;´Д`)
明日は例の作戦を成功させてみせる!!

B5が駄目になったときの選択肢も少しずつ増やしていこう
まだまだやることはいっぱいあるし、楽しみだね(*´∀`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
(´゜Д゜`)
2009-04-03-Fri  CATEGORY: Gv
昨日から仕事が始まって、ちょっと慌しくなってきたり

とは言え、明日行けば土日が来るのでホッと一息です


早いものでGを始動してから1ヶ月、とりあえず基本毎日G狩り行ってます
ほとんどおでんばっかりですけどね( ´∀`)

おかげで盾が出たり
090331 盾(゚д゚)ウマー
花が出たり
090401 花(゚д゚)ウマー?
とそこそこレア運にも恵まれて、(゚д゚)ウマーだったり

一時期自分が拳聖出すとレアがさっぱり出ない時期が続いていただけに、もの凄く嬉しいんだぜ!


一昨日から体験で新入りさんが加入してくれたりしたので、Gvはまだまだ発展途上である以上、まずは日頃の狩りでしっかり満足してもらいたいものです

ってなわけで、ジョブ欲しい人のために生体もそのうち行きたいと思うので、土日空いてる時間見つけて、色々動画を見て勉強しないと!

でも、まだまだ90台未転生職がちょこちょこいたりするので、最低95目標にもう少しおでんな日々が続くと思いますけどね!
レア(゚д゚)ウマーだから、まだ不満はない・・・ハズ( ´∀`)

Gvレポってか感想みたいなものは、明日時間みつけて書こうと思います
とりあえずもう寝るZzz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3/22Gv
2009-03-27-Fri  CATEGORY: Gv
たまらん動画きたー(*´∀`)


大分遅くなりましたが、動画見て書き直します


今回の戦闘は大雑把に書くとC3→V3→V2→B5という感じ

C3ではNWとFPが平地でやり合おうとしてたところに割り込んでKYブレイク
見つけてしまったものは仕方ない( ´∀`)

V3はほとんど記憶無し
動画見ると、PoF防衛、攻めに共生連やらボス連やらのとこにEmCで割り込んでブレイク
その後、イナバ気味に防衛したかったのですが、あっさり割られて( ´∀`)ウーン

V2が一番長くいたかな
武将、PoF、共生、昆布あたりが集まってレース封鎖状態になってたので、少し割って入ってみました
武将が防衛してる時間が一番印象的だったかなぁ
SbrとCTが痛かったり、そのSbr撃ってるAXがゴス着てるっぽかったり、Wiz1なれどその人がしっかり必要な魔法を展開してたり、と
動画公開してる方がいらっしゃるので、V2の動画見せてください(ぉ

結局2回目のエンペ←EmCからブレイクしてここは終了だったかな
人数少ないとは言え、きっちり防衛できるってとこを少し見せたかったけど、無策でした

最後はB5
昆布の制圧防衛もエンペ裏EmCからブレイクに成功
そのままプチ防衛に入りたかったんだけど、指示不足でうまくいかずー
結局あっさりぱりーんされました

その後はFPにやられた~(;´Д`)
残り1分というところでしるさんちが登場し、FPがそちらに集中したところで、エンペそばでEmCしたものの、時間切れで終了でしたー


少数だとあれが欲しいこれが欲しいって無いものねだりしちゃうけども、その欲をぐっと抑えて現状のメンバーで何が出来るかを考えていこうと思う
以前どこかで同じようなことを言った気がするけど、そのときは代替案を出すことも無く、ただの精神論だけしか出せなかったので、今回は無い頭捻って色々考え実行して失敗しつつ前進していきたいと思ってます
とりあえず毎回テーマを決めて、そのテーマに沿った勝負をしてこうかねぇ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
