ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
目指せドリブラー
2006-03-01-Wed  CATEGORY: サッカー
今日はボール持ってからの動きがいつも余より良かった!と思うw
ボールを持ってから少しタメを作ってパスコースを作れたし、いつもだと前しか向いてないところで横や後ろを見る余裕があったし。
なによりボールを奪われなかったのは進歩です!

水曜は金曜程レベルが高くないので、自分が中心になったようにプレーできるので楽しいです。
特に今日は中央に積極的に入っていけたし。
中央でパスもらうと視界が広がっていいね!
すごく疲れるけどねw

とまあ、いいことばっか書いてますが、個人的に今日は上手く出来たと思いましたw

あとは疲れたときの動きとディフェンスかな。
もっと動かな・・・
体力ですねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
