ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
遊臨
2006-02-25-Sat  CATEGORY: RO
最近遊臨がブームです。

遊臨とは簡単に言うと、普通の臨時と違い経験値やドロップを目的としたものではなく、いつも行かないような場所に行ってみたりMVPボスを見に行ったり(そして狩られたり)するような狩りです。

ちなみにLv制限をしてないので公平を組むことが出来ません。
なので、支援職には経験値がほとんど入りません。

じゃあ何故行くのか、と言われれば楽しいからです!
一応支援職にはドロップ優遇なので、金銭的にはそこそこなんですけどね。
だから経験値のことは忘れます!


そんなわけで何人かの物好きさんと、あまり人気のないらしい怨霊武士さんでも見に行こうとアマツDへ。
ここはプリやモンクの転職前の追い込みなどによく使われるため非常になじみのある場所なのですが、それは1階のお話。
2階やましては最下層なんてあまり行くことはありません。
と言うか初めてでした。

最下層はカブキ忍者がうようよ。
アコ時代には出会ったらさようならな強敵でしたが、今となっては普通の敵です。
まあ弱くはありませんがね。

およそ1時間忍者や天狗をいじめたものの怨霊武士は出てこない・・・
時間も遅くなってきたので、これにて終了。
一足先にお暇させていただきました。
MVPに会えなくて残念でしたが、初めて訪れた場所だったのでなかなか楽しかったです。

その後も他のメンバの何人かは昼近くまで狩ってたことに少々びっくりしました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こにゃにゃちわ
コメントLICA | URL | 2006-02-25-Sat 14:24 [EDIT]
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
