ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
愚痴です
2006-02-13-Mon  CATEGORY: RO
愚痴なので読みたくない人は読まないで下さい。
ただ、ROやってる人には読んで欲しいかも。
非公平狩りは支援プリにとって不公平なんだってことを理解してくれてる人は何人いるのやら。
大人数での狩りだったら多少は仕方ないと思いますが、少数の狩りで非公平をやるのは本当に嫌です。
でもそれを言ったら場の空気が悪くなるし・・・

何よりも嫌なのが、レベル調節してる時に「じゃあ非公平でいいじゃん」で済まそうとする人。
その人が支援プリなら自分も我慢する気になりますが、前衛の方やWIZの方など殲滅力のある人にそれを言われると本当にやる気がなくなります。

オンラインゲームにはそのキャラを動かしてる人がいるんです。
自分勝手な発言や行動をされると迷惑することもありますし、傷つく人だって不快に思う人だっています。
その反面相手の気遣いで嬉しくなったり楽しくなったりもします。
それこそ自分にとってオンラインゲームの醍醐味だと思っています。

だから、非公平狩りに行くのは嫌ですがもしそうなったときには(プリに限らず)支援職の方には申し訳ないですが、とか一言欲しいです。
それがあれば我慢しようって気持ちになりますから。


出来ればこういう愚痴は2度と言いたくないものです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
同感です。
コメント | URL | 2006-02-13-Mon 22:43 [EDIT]
私は非公平はするものされるのもイヤ派だったりします。
気の会う人と会話しながら非公平、とかならまだしも、「壁して~」とか「壁してやるよ」とかって言う発言には正直「はぁ!!?」と言いたくなってみたりw
ちなみにそう言う人に限って公平組めるようになったら音沙汰無しだったりするのは気のせいですか・・・?

なので、私的意見としては、公平組めるように頑張る、なのですけれどもね。

ただ、語弊が無い様に言っておきますが、アコ時代にいきなり拉致されて壁してくれた旦那とか、時計に篭っていたらいきなりやってきて支援して下さった某アツシさんとか(伏せてないしw)には感謝しておりますよ。しかも取引要請出したらテレポで逃げられ何も言わずに去って行かれました。アツシさんカッコ良すぎるw

・・・と、よそ様のブログで熱く語ってしまいましたが、私の意見としてはそんな感じです。

公平組めるようになったら遊びに行きましょうね~w
・・・・・・と言うか、本気でME狩りに行きましょう。
今度拉致りますので覚悟しておいてくださいね。
コメントredbranchchampion | URL | 2006-02-14-Tue 04:19 [EDIT]
公平なのでガンガン拉致ってください。

自分は少々強引なほうが・・・

まあ、それはさておきこんな愚痴にカキコありがとうです。

そんなこと言っといてノビ育てならよろこんでやるんですけどねw
なんか赤ちゃんあやしてるみたいでw
コメントsiny(ってか土下座の人) | URL | 2006-02-15-Wed 04:32 [EDIT]
おっす、まぁ俺もメインはプリだからわかるんだけどさっても状況わかんないからなんだけど、ま一応こんな考え方もって程度に参考にしてみて。

例えば団体(まぁギルドとかかな)でレベル低い子がいたらどっかに行くときには非公平でってなるよね?んでそのときに支援には悪いが非公平でって言うと、それじゃ悪いからいいですとか言い出しちゃう奴なんかも稀にいる、んでそれを知ってたら言えない訳。(昔いたんだよw)

まぁもちろんそんなこと考えないで俺はWIZ(騎士でもなんでもいいw)だから非公平の方が稼げるぜ~なんて思ってるのかも知れないけどそこは聖職者の広い心(お前らみたいな心の貧しい奴は哀れでしょうがねぇぜ・・・w)で割り切っちゃえw

とはいえ少人数で、って言うのはまさか臨時PT(もしくはそれに近い)じゃないよね?
もしそうならそれを言ってる奴もろくなもんじゃないからハッキリ言ってやったほうがソイツのためだよ?
ちゃんと理由も言ってそれでも聴かないなら・・・ダメかなw

ノビ育て・・・楽しいよねw
昔は1日転職とか無茶やったなぁw(モチロンできるのはWIZ系アチャ系だけど)

PS 俺も朋さんみたいに文字に線を重ねるのが使いたかったんだがやりかたがわからんw
ここに直接タグ打ち込んで反映されるのかどうか・・・まぁ人様のブログで実験するのもなんだからやらないけどw
コメントredbranchchampion | URL | 2006-02-15-Wed 06:25 [EDIT]
人様のブログだからこそ実験できるので・・・ゲフゲフ

っとコメントありがとうです。

あれです、G狩りやら同盟狩りやらで連続して非公平狩りがあった後だったので心が狭くなってたのです。
そういう日もあるということで、納得しますよ!

とか言っといて、次似たような状況になったらはっきり言うようにしますけどね。
こっそり海東
コメント | URL | 2006-02-15-Wed 22:45 [EDIT]
「かいとう」と打って変換すると一発目は海東になります、朋ですこんばんは。
文字に線は、コメント欄の上のアイコンでやりました。反転させてでこうなる・・・はずです。
タグ打ちは出来るかどうかわかりませんw

さぁ、人様のブログでレッツトライ(ぇ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
