ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バレンタインイベント
2006-02-11-Sat  CATEGORY: RO
この前のパッチで導入された期間限定イベントの一つにチョコを作ったり自分の名前を入れたりするものがありまして、なんとなく空いた時間を使ってやってみました。

基本的には時間によって様々な所に移動するNPCにひたすら話しかけるだけなのですが、このNPC同時に話しかけられる人数に制限があって中々話が出来ません。
ようやく話が出来てもクエストに関係の無い話ばっかり・・・

結構面倒なクエストでしたが、おかげで名前入りのチョコがいくつか出来ました。
一つ作るのに10k~20kかかるのであまり多くは作れませんが、お金の許す限り作っていこうかな~
一応回復アイテムとしても使えるので、後々露店で売るのもありかな。

ん、全部売るのかって?
いやいやそういう訳にはいきませんよ。
とりあえず、チョコ作ってやることといえばあれですよ。

ネタですけどねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントsiny(ってか土下座の人) | URL | 2006-02-12-Sun 03:31 [EDIT]
リンク張ってみたりしたよ~よろしくなぁ~

そういや去年もクリスマスイベントで名前入りチョコとか作れたなぁ・・・
そういやうちのギルドマスターが去年くれたチョコそのまんまだな・・・腐ってたりしてw
なんて書いてるのが知られたらマスターが拗ねるかも・・・w
コメントredbranchchampion | URL | 2006-02-13-Mon 13:20 [EDIT]
いえい!
土下さんさんく~!

チョコは道のど真ん中でおもむろに使ってショックエモを頂戴するのに使おうかと思ったり。

ええ、ネタですともw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
