ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
色々廻ってみる
2006-02-09-Thu  CATEGORY: RO
夜中に色々な所に行ってみたりしました。

元々行くきっかけになったのは友人からのアインへの誘いだったので、まずはアインDへ。
前に行ったときはすぐに退散したので、ちゃんと歩き回るのはこれが始めて。
なかなか見た目の面白いMOBがいっぱいいて楽しかったです。
特に熊さんのかわいさときたら・・・
自爆怖!

その後、FD5にてボスでも狩るか!と盛り上がってみる。
狩り始めて少ししたら、出ましたよ月夜花!
まさかMVPがいらっしゃるとは思わなかったので、お茶を出す間もなくあっさり撃沈。
MVP怖!

そして騎士団へ行っていた時に初体験な出来事が。
鎧が壊された~!
闇鎧のおかげで耐えていた深遠の属性攻撃を喰らってしまい死亡・・・
まあ硬くなったといっても防具が無くては、ねえ?
防具破壊怖!

まあ楽しかったのでよしとしましょう。

しかし、久々にいろんなとこに行って思ったのは硬くなったなあ、ということでしょうか。
結構余裕を持って狩り出来たのは良かったかなあ。
危ない場面はちらほら見えましたけどね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんちは!
コメント鈴木 | URL | 2006-02-09-Thu 10:12 [EDIT]
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
コメントredbranchchampion | URL | 2006-02-09-Thu 15:58 [EDIT]
取り上げられていた?
はて、登録した覚えは全くないのですがねえ。

ちょっと気になる話なので、詳しく教えて欲しいものですw

ご報告ありがとうございました。
ブログ是非始めて下さいな。
楽しいですよ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
