ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お酒バトン
2006-01-30-Mon  CATEGORY: お酒
なるものを頂きました。
なので書かせていただきますよ。


Q1.酔うと基本的にどうなりますか。

テンションが高くなる、これだけですね。
でも頭のどっかに理性は残ってます。

Q2.酔っぱらった時の最悪の失敗談はなんですか。

所構わず吐きまくり・・・
あれは人生最悪の経験です。

Q3.そのときはどれくらい飲みましたか。

ビールを馬鹿みたいに一気しまくった上に、帰り直前にもったいないとばかりにラッパ飲み。
もう2度としない・・・

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

経験なし。
不思議ですねえ。

Q5.酔っぱらって迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

迷惑をかけられたことはありますが、迷惑をかけたのはおそらくあの一件だけでしょう。
東武東上線職員の方々、ご迷惑をおかけしました。
理由は記憶から消去します。

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

入ってないです。

Q7.好きな銘柄は?

カクテル、チューハイ等の甘いお酒かな。
日本酒は量飲めないけど、少しだけなら好きです。
あとは普通にビールかな?
発泡酒は・・・あんまり。

Q8.最近最後に飲んだお店は?

店ですか、たぶん1ヶ月前のバイト先のフットサルの納会ですかね。
場所は和民かな?
1ヶ月行ってないのか、バイトが大人しくなったら行こっと。

Q9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品。

バスペール・エール
スプモーニ
カシスソーダ
フルーツ・スパークリング
あと、よくは飲まない(というか飲めない)ですがディタ・モーニかな。
どれもおいしいです!

Q10.バトンのジョッキをまわす人5人。

そんなにいないよ~
受け取りたい人受け取っちゃって~



以上。
スピよありがとう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
