ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
3/21Gv
2010-03-23-Tue  CATEGORY: Gv
暁(EJ側)のGvレポを書いてる人はいっぱいいる(いた?)けど、
暁(Rbc側)のGvレポを書いてるのはあんまいないよねー、と思ってるそこのアナタ!

http://chrisro.blog97.fc2.com/
こちら、暴猫所属のクリスさんのレポなのです
ウチなんかより更新早いので是非見てくれよな(*´∀`)b

と、頼まれもしないのに宣伝してみる
クリスさんの喜ぶ顔が想像出来るようだぜ(*´∀`)
え?余計なお世話?(;゜Д゜)

さておき、今週もレポ行ってみよう!


・スタート~A1

遅刻(;´Д`)
焼肉してて遅れたなんて口が裂けても言えないぜ( ´∀`)

今まで防衛したことなかったとこで防衛しよー
ってことで偵察の結果A1へ

ブレイクしてさて防衛準備~♪
ってとこでしるさんち登場

(;´Д`)ぇー、まだ準備できてないよ~
って状態だったので、全く粘れずあっさり敗走~


・N5

続いてN5
今回はしっかり防衛ライン整えたとこでしるさんち登場
よっしゃーかもーんと思ったら、なんかいる・・・EDP連でした

これは単体でもきついのに(´・ω・`)と思ったので、
一応「共闘したら転進するよ☆ミ」とお伝えしたところ、あちらさんはもとより非共闘のつもりだったようです

N5はいつものとこなので、
相手が潰しあってパターンにはまればなんとかなる!ってことで防衛すたーと

人数的な面もあって、守護1前通路での戦いはEDP連のほうが多かったかな
一回目のブレイクはウチが復帰中だったので状況不明
二回目のブレイクもウチが復帰中だったので(ry
三回目は復帰したら相手がドドドーであれやばくね?状態でイナバにも移れず~
で、割れた直後にしるさんちがバリケ前でEmCで(;´Д`)ウワー状態になったのかな?
必死でバリケに向かうもびっくりするくらいやられてたよヽ(`Д´)ノ
ってことで、転進転進


・N1、N3

偵察の結果N1にいたIYL連を攻めることに
って防衛は子猫でIYL連とは攻め被りだった模様
そちらはEJに任せ、RbcはIYL連の本城であるN3へ
ちょびっとバリケ戦してみたいな~とか思ったんだけども、後ろからどっかが来たのとN1に呼び戻しされたので終了
残念だけど、これってGvなのよね( ´∀`)

組織行動重要です(≧Д≦)ゞ

N1はIYLが撤退、猫も身を引いたのであっさり確保できましたとさ


・ラスト(B1とかV1とか)

N1はEJに任せてRbc全軍でB1へ→子猫防衛中→EJに任せろ~→RbcはN1へ(´・ω・`)
結局B1はMEペコに持ってかれたので、派遣先はV1へ変更

V1はSNKちょびっとだったので、EJ全軍でごー
LOが一度ブレイクするも、EKDせんせーがしゅびびびーんでブレイク
ここでSNKがまさかの全軍「・w・「キシャー!!

ギリギリ確保で終了となりましたとさ


・感想

不完全燃焼っす(;´Д`)
N5以外のメイン戦闘に加われず、最後のお楽しみ派遣もおあずけ

N5の引き際は鮮やかではなかったけども、タイミングとしては撤収で良かったんじゃないかな?
しるさんちには申し訳ないけど、暁としては3回目の守護→バリケの流れは良くなかったし、あのままいったらバリケ2もあっさり割られてた可能性が非常に高いので、転進でいいっしょ
すっごい悔しいけどね!

まぁ、ウチにとってはそんなことどうでもいいっす

もちっと戦闘したかったから、来週の楽しみにとっておこう(´・ω・`)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントクリス | URL | 2010-03-27-Sat 09:45 [EDIT]
( ゚д゚)・・・
目を疑うとはこのことかw

俺も焼きにく食いたい!
そしてこそっとリンク貼らせてもらうます(゚∀゚)
コメントディムナ | URL | 2010-03-27-Sat 23:42 [EDIT]
>クリスさん

(*´σー`)エヘヘ

リンクありがとん!
焼肉は是非食べるといいのです(*´∀`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。