ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
3/14Gv
2010-03-16-Tue  CATEGORY: Gv
Gv感想文改め反省文

今回は反省しか出ないよ!
ってことで、流れを追いながら反省祭り(´・ω・`)


・スタート~N3まで

IYL連狙うぞーってテンション高くN1行くも空っぽ
IYL連は余所でマッチメイクに成功してたらしくどうする?ってことで偵察しまくりー

しかし、今回は序盤でSE勢のカップリングが成立していたため、完全に暇に(´゜Д゜`)
とりあえず鷹が割ってたN3を再度割って防衛開始

でもやっぱり誰も来ないので、色々迷った挙句また偵察
ここで今後のために少し時間使っても良かったなぁ・・・

暁はN3で防衛をほとんどしたことがないので、練習する絶好の機会だったのですが、
今日は攻めと聞いてたメンバー的にはちょっと寂しかったようで、
偵察いってこーいいってこーいで、前半を終えます

このマッチメイクで上手くいかなかった部分を何故上手く使おうと考えなかったんだろうか・・・
自分自身、戦闘したかったのもあるんだろうけど、ちょっと軽率だったかな(;´Д`)


・N3(対IYL連)

偵察の流れでN1、N2をRbcでブレイクしていたため、
とりあえずこの二つを修理しておくかってことで、修理をしにいくとIYL連がいらっしゃるじゃないですか
早速声を掛けてN3で戦闘開始

ウチはバリケ修理してから向かうことにし、N1を修理
ところが、N3で防衛開始ってことがさっぱり伝わってなかった(´・ω・`)
何人かはN3に向かってたのですが、何人かは偵察を続けてた模様で、これは最悪ですね

バリケ修理中はチャット出来ない以上、しっかり指示が伝わってることを確認すべきはずなのになんたることでしょう
これはマスター失格と言われても仕方ないレベルですね、今思い出しても情けないです・・・

過ぎたことは悔やんでも仕方ないけど、ウチがN3戻った時には残っていた守護2裏でEmCをされバリケ戦に
バリケ1があっさり折られ、バリケ2でもLP教授が1人だったため標的にされてしまいガンガン削られることに

しかし、遊撃のタイミングがあったため少し持ち直したため、
これを期に守護石を直して守護2防衛を狙います
ウチとRbcの死に戻り組が先に守護2に向かいますが、修理役が鯖缶
さらに代役がまったく来なかったため、Rbcは孤立
その間にバリケ2を破られてしまい万事休す
急いでバリケ3目指すも、教授がEJに移動してしまったため、遊撃もまともに出来ず終了


・その後・・・

A5は取った、以上
派遣に関してはEJとRbcで連携が全く取れず、
規模的に取れるはずの2砦目も取れずに終了

V3が箱庭と被ってしまったのは残念でした

・感想

今回はウチがダメ過ぎた
連合としても全てにおいてダメだった
運が悪かった部分も多々あるんだけども、ホントダメダメだったね

来週は改めて連合での動きの再確認をしないとねー

悔しいけど今週は弁解の余地がないっす(;´Д`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
