ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
3/7Gv感想メモ
2010-03-09-Tue  CATEGORY: Gv
今週も書くよ!
感想程度だけど!

・N4(守護石1~バリケ1)

先週同様守護石1前の階段で防衛
スタート直後からカフェ+ケットがちらほら
でも、本格的な戦いに移る前に後ろから鷹連登場
鷹連がカフェ+ケットを押し出してバトルスタート!

先週のIYL連同様、守護1防衛→崩されたらバリケ戦→同時修理からのEmCでエンドレス
を狙ったのですが、相手の回転EmCの前に徐々に押し込まれ守護1防衛一回戦は鷹連に軍配

この時点でまだカフェ+ケットも残っていて、遊撃のスペースが見つけづらくて(´゜Д゜`)
完全に一対一じゃなかったこともあって、大きなダメージも無く5分経って守護石修理から二回戦

しかし、ここは完全に浮き足立ってた気がする(;´Д`)
先週あんなに上手く行ってたのに、今回は守護石修理の足並みがイマイチ揃ってなかった感じで、
守護石→バリケが後手後手になってしまいました
これが痛かった(;´Д`)

エンドレス防衛は出来ず、二回戦で終了
第二バリケに後退です


・N4(バリケ2~3)

そう簡単にやられてたまるかーヽ(`Д´)ノ
と奮闘に次ぐ奮闘をバリケ裏ではしてたのでしょうか
バリケ2、3共に思ったより粘れた気がするかな

ただ、遊撃に関してはイマイチ
なんとか陣地を作って回転EmCでの遊撃をしたかったのですが、陣地を確保しても次のターンには潰されていることが多く、相手にいいようにたられちゃいました
マヤパリンカにストーキングされまくりでイヤーンでしたよホント

3バリケに至っては階段でも中々纏まれず、大半が階段下でのEmC
もっとコミュニケーション取って、遊撃チームも頑張ろう!
多分ウチが一番役立たずだったけどね(´・ω・`)

ってことで城主側ほどの満足感は得られず敗走となりました


・N3

鷹連の本城へゴーゴー
相手も戻って防衛する気がなかった模様なので、一気にバリケをぶち抜いて確保
確保してから思ったけど、ここってあんま防衛したことないので、来週防衛してみたいような(*´∀`)

ここは他に語ることはなし


・V3

ケットの姿が見えたので、先週の再来か!?とwktk
でも防衛はRESでケットが攻め、しかも半壊しててEJがIN済み
色々迷ったけど、多分Rbcで取得になるだろうからEmCして制圧

攻め手もほぼいなかったのでそのまま終了
N3・V3の2砦となりましたとさ

・その他

守護1二回戦で叫びポイントにEmCされたのはくやしい!って思って次週はがんばろー
あそこに抜けた敵放置って結構よくある気がするんよ、今後も痛い目見そうだから早めに意識意識!

今週Rbc(と言うかウチ)ほぼ何もしてない感じ
最後くらい何かしたかったけど、ホント何も出来なかったー
Rbcにいたメンバには申し訳ないね(;´Д`)

あ、半年振りくらいに記念撮影のSS撮ってた
貼る場所無いから撮ってなかったのに、なんで撮ったんだろw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
