ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
で、2/28Gv
2010-03-02-Tue  CATEGORY: Gv
ちょろーんと何か書いただけで、なにあの昨日の閲覧者数(;゜Д゜)

と思ったら、なるほど納得らぐどあさんのおかげなのね


ってことで、結果だけ書くと2砦なんだけど、せっかくFE派遣用にEJをリンカーGに変更したわけだし、
もう一個欲しかったねって贅沢過ぎかな(*´∀`)

感想としては~

・N4
何度か守護石を壊されはしたけども、同時修復→EmCで守護石防衛が上手く行きました(*´∀`)
最後はガディを有効活用して突破してきた相手を蹂躙、危なげなかったね
でも、IYL連がもっと強引に押し上げ狙ってきてたらわかんなかったんじゃないかな~と思うような平地戦でした


・V3
防衛がケットって聞いたので、ビクビクしながら仲間と共にINしたら、ロキなし(正しく言うと、いたけど消えてた)入り口ルアフサイトなし。
こりゃラッキーとばかりにハイド&スネークでそのままするーっと抜けてエンペにタッチ
久々に気持ちのいいEmCが出来ました(*´∀`)


・その他
今回はウチのメンバーの大半をEJに入れたので、ほぼ暴猫メンバだったのです。
ちょっと寂しかったけど、暴猫の皆はバランスよしノリよしだったので、楽しめました(*´∀`)b

あと音チャも聞き専で入ってみたけど、状況がダイレクトに伝わるのは良かったな~


来週からも、感想程度は書くようにしようかな~
接続低下してる分Gvだけでもしっかりやらねばーヽ(`Д´)ノ
そこ!え、今更?とか言わない!

マスターとして思ったこと

今までも感じてたんだけど、文字に書くことで意識を深める!

メンバーの復帰が大変そうだな、EmC!
ちょっと戦力減少してるな、よしEmC!
もちろん大切なんだけども、それだけじゃないはずー
EmCの運用方法について、もう少し意識しないといけないなーと実感
EmCに意味を持たせて、それをしっかり伝えるのも大事だし、まだまだだな(;´Д`)
来週の課題にしよっと

ベターな解答はえらいひとが書いてるんだろうけど、連合の動きや作戦を考慮しつつ自分で色々考えるほうが成長出来る気がする!
べ、別に調べるのがめんどうなわけじゃ(ry
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
