ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
3/29Gv
2009-04-04-Sat  CATEGORY: Gv
昨日書くって言ったけど、昨日は同期と花見→帰宅後さらに深酒&駄弁りで沈没

で、明日Gvじゃん!


そもそもレポって程濃いGvでもないし、SS撮ってない上に今はメモを取る余裕すら惜しいので、掻い摘む程度にちょこっと


<防衛>

V3の守り方は、攻め手に来てもらって状態で改めて挑戦してみるかな~
無理にでもWP防衛に移行したほうが良さそうだ

V4はあれでおっけー、V2も形はいいはず
後は慣れだろうな~

C3は裏監視役が必要なんだけど、ウチらの人数じゃきついね(;´Д`)
それでも前回は助っ人さんが自ら監視役やってくれて助かった(*´∀`)


<攻め>

V2の神ブレイクは笑ったw
NP+昆布の防衛の虚を突けたのは嬉しかったな(*´∀`)

EmC後の対処に関しては、武将がきつかった(;´Д`)
それでも、ウチのブレイカーさん達はホント素晴らしいです
正直、そこいらの小規模Gには・・・負ける気がしない!
まぁ、ツクさんいたしね(*´∀`)

これからもV2は中盤の主戦場になるので、攻め防衛共に楽しみたいね!


ラストB5は完全にウチのミスでした
フライングとタイミング逃しのオンパレード
もっとブレイカーさん信じて素直に突入してれば良かったなぁ

少ないチャンスをきっちり生かしてやらないといけないね(;´Д`)
明日は例の作戦を成功させてみせる!!

B5が駄目になったときの選択肢も少しずつ増やしていこう
まだまだやることはいっぱいあるし、楽しみだね(*´∀`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
