ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
3/8Gv
2009-03-09-Mon  CATEGORY: Gv
前回は傭兵パワーのおかげで予想より多い人数でGv出来たものの、今回は果たして・・・

とまぁ、そんな感じでビクビクしてたものの何だかんだで思ったより人がいてホッとしました
今回からが本番だし人数的に厳しい戦いになるだろうな~とドキドキしてたので、ちょっと軽く感動(´;ω;`)

でも、昨日の旧砦は極小規模にとってはかなり厳しい戦いを強いられましたよ・・・


<序盤>

開幕ベースにて同じく小規模Gに宣戦布告してL2へ・・・先に行ったギルメンの情報聞いてポタに乗らずにスルーしましたw

後で思い出しましたが、L2はチラ猫が防衛宣言してたんだっけか

開幕で躓いたので、偵察しつつブレイク数稼ぎつつ各地を見学
入っても入っても空っぽかレーサーに割られる展開
しかし、V3ではFPが防衛してるっぽかったのでそこに上手く介入しようとしますが、NWに排除されてウーン
お次は纏まって行こうと考えていると、後ろからケットがきてウオーン
ケットが制圧狙ってたので、混乱に乗じようと試みるもそこはケット、あっさり跳ね返されて終了
まぁ、仕方ないね(´・ω・`)

気を取り直して、再び偵察タイム


現状の旧砦勢力で防衛出来る規模なのは、WR連、FP、NW、単体時のケット、共生連、PoFとそこそこにいるのですが、それらのGも当然攻め回りをするので、中々いい感じに戦えないのがちょっと厳しいなぁ
ま、極小規模なので仕方ないんですけどね( ´∀`)


<中盤>

V2でPoFが防衛していたので、ERで纏まって進行
エンペ前の階段防衛でしたが、V2なだけにレーサーががんがん突っ込んでいくため、相手の意識が分散してくなかで押し込みエンペまで到達するも割り負け!
ちょっと悔しかったなぁ@

V3もそうだけど、チャンスを逃すと難しい

再び偵察タイムを挟み、次はNWが防衛しているV4へ
ERには罠が置いてあり、上手く纏まっての突入が出来なかったためあっさりいなされるも、少し粘っていると攻め手にアンサーが登場
これはチャンスとばかりに、罠を踏みつけていくアンサーに気をとられている隙にエンペ横EmCからブレイク
ようやく(*´∀`)bって感じなブレイクが出来たかなw


<終盤>

すでに野良の派遣が来ていたため、守りきれるはずもないので残り15分を前回同様B5に一点集中
先週よりかなり多めなレーサー陣の中、2度目のブレイクからEmCが上手く行ったため防衛開始
のこり時間がまだ10分あったため守れるとは思っていませんでしたが、B5の防衛方法をあらかじめ考えていたため、罠も駆使しつつ実行に移すことに
突入が散発だったとは言え、5分以上防衛できたのは嬉しかったな(*´∀`)
ただ、さすがに守りきれずに割られてしまいます

個人的には収穫があったから良かったなぁ、なんて思いながら残り1分切った最後の突入
ここでウチのLKさんが神ブレイクktkr

まさかまさかの砦取得ができましたよ(*´∀`)

ウチはもっと時間が掛かると思っていたので、なんか嬉しいというよりびっくりでしたw
おかげで集合SS撮り忘れたのは内緒(*´σー`)エヘヘ

ツクさんとソローさんからお祝いの言葉を頂いたりして、ようやく喜びを実感できました(*´∀`)


皆様お疲れ様でした&取得ヽ(´ー`)ノバンザーイ

いい宝が出るといいね(*´∀`)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmogeppi | URL | 2009-03-10-Tue 23:54 [EDIT]
おめでとう。
宝物はスイス銀行に振り込んでおいてくれ。
コメントディムナ | URL | 2009-03-11-Wed 12:37 [EDIT]
>もげこ

ありがとう

依頼の件、しくじるなよ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
