ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
これのどこがRO日記なんだか・・・→そ、そんなことないんだから!ホラ!
2009-03-08-Sun  CATEGORY: RO
結構狩りしてるんだよアピール・・・と言いたかったけど、今週は我らが狩り隊長が多忙につき久々にあまりG狩りにいけませんでした、寂しす(´・ω・`)


何もしないのは勿体無いので、時間みつけてスリッパ再開
090303 スリッパにて
某レーサーさんのチェイサーみっけたりしました(*´∀`)

まぁ、すぐ飽きちゃうので音楽聴きながら歌いながら狩り
近所迷惑ですね、控えます( ´∀`)


一昨日はアビス行って見ました
配置変更後初めてだったので、ちょっと様子見がてらLKHP教授で行ったのですが、大型PTが2つあり中々の横沸きっぷりでした
しかも入った瞬間ハイドラに襲われ( ´∀`)アッー

LKが慣れてるかWizや砂がいないとちょっと厳しい狩場になったかもー
今度はきっちり職を揃えていってみよっと
ニヨもしちゃおうかな(*´∀`)


昨日は生体
今回は温もりじゃなくて阿修羅狩り
090307 生体楽しー
白羽役と阿修羅役が別々だったので、大分安定して狩れました
といっても、序盤はミスしまくりで(´・ω・`)でしたけどね
それでも、段々慣れてきて後半はサクサク狩れて楽しかったなー
気付いたら3時間も狩ってたとか、生体やばいよ楽しすぎるよ!
まぁ、経費的にはC出ない限り-なのがちょっと残念ですけどねw


来週はGで狩り出来るかなぁ(*´∀`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
