ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
またお勧め音楽貼ってみる
2009-03-07-Sat  CATEGORY: 音楽
まずは皆大好きミッシェル(*´∀`)

いつ聞いてもかっこいいなぁ@
リボルバー・ジャンキーズはカラオケの18番です


続いて時雨

VoのTKの声で嫌いになる人がいそうですが、これははまるとヤバイです
車で掛けたら両親からうるさいって言われました(´・ω・`)


TheHives-WalkIdiotWalk
知ってる人は知ってるバンドかな
日本ではサマソニで一気に有名になった感じ~
パンク色の強いバンドですが、こういう曲も結構いいのです
あと、ちょっとこのPV面白くね( ´∀`)?
埋め込み無効らしいで、直接見てみてー(*´∀`)


YellowCard

1st買ってこれやべぇぇぇと思って2nd買ってうーんってなったバンド
この曲聴いて即タワレコ走って一時期はヘビーローテだったんだよね
BIGMAMAとかエモ系好きになった理由の一つはこのバンドのバイオリンだろうなぁ@


最後にShitDisco

友人から借りて最初は普通だったんだけど、だんだん好きになったバンド
何回か聴くとはまる
はまったらもう抜け出せない!


とりあえずいくつか並べてみました(*´∀`)
でも、Ipodの使い方がよくわかんないので移動中は専ら中村一義です、中毒です

100s(中村一義率いるバンド)もいいよ(*´∀`)b

ちなみに、中村一義を知ったきっかけは佐藤友哉の水没ピアノって小説からだったり
ウチは大好きな本ですが読むのはお勧めしません( ´_ゝ`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントえみりーてんぷる | URL | 2009-03-07-Sat 20:50 [EDIT]
中村一義とか~って言うからてっきりテレキャスのジャキジャキギターロックしか聴かないのかとおもったら面白いの聴いてますね!ShitDiscoはサウンドがおもしろいですね!はじめてききました。
YELLOWCARDならTwentythreeが名曲だと思います!
世界の終わりが・・・懐かしい(´;ω;`)
ミシェルはそこまで聴かないけど、Mステで急遽生演奏した時はカッケー!って思いました。(たよね?曖昧)
TheHivesの動画が見れないような・・・
なんか脈略ない文で失礼しました。
コメントディムナ | URL | 2009-03-08-Sun 03:29 [EDIT]
>えみりさん

いっぱいコメントありがとー!
こういう趣味全開の記事にコメント貰えるとすごく嬉しかったり(*´∀`)

ウチはメインは邦楽ロックと洋楽パンク+エモ系ですが、雑多に色々聴いたりします
面白いのは大抵友人からのお勧めだったりしますが、今は動画サイトで色々聴けるので便利ですね!

Hivesは見れないみたいなのでURL張っつけました、良かったら見てみてくらさい!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
