ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(´゜Д゜`)
2009-02-25-Wed  CATEGORY: 日記
結局昨日の格闘王は再来週に開催されるDREAM.7の内容ばっかでした
ちょっと山本篤の試合が見たくなったよ(*´∀`)

WFNでちょっと映像流れたけど、さすがに時間がなかったのでコヒーが優勝したってとこのみ
残念だぜ(´・ω・`)


あと、すぽると!
水野裕子のコーナーでフットサルを取り扱ってたので、見ました
洸太郎王子が出る&浦安の練習風景が拝めたので、ちょっと満足
孝隊長も出てたしね

しかし、Fリーグの知名度の低さを改めて実感
まさか三宅アナが知らんとは・・・
地上波のスポーツ番組でフットサルはほとんど触れられてないので仕方ないとは言え、ちょっと悲しかったな(´・ω・`)

もっと人気出て観客増えてスポンサー増えてプロチームが増えて・・・
そんな感じで色々段階クリアして、商業的に価値があると見込まれないと地上波TVに出るのは中々難しいよね
とりあえず次のシーズンから2チーム増えて10チームになることで、今シーズンより露出が増えるといいけど・・・
まぁ、セントラルで5試合見れるようになるのは美味しいから、それを通じて観客が増えることを期待しよう(*´∀`)


ROはそれなりに順調
基本的に用事が無ければ毎日狩りに行ってます
レベリングよりお金が欲しい今日この頃(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-02-25-Wed 20:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントディムナ | URL | 2009-02-26-Thu 02:57 [EDIT]
>非公開さん

あぁ、キーパーは痛いですよね(;´Д`)
しかも相手がガチで来ると・・・つД`)

ウチはキーパー好きなので率先してやるほうなんですが、至近距離で思いっきり撃つ人相手だと怖いです(´・ω・`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
