ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(*´∀`)梅酒って旨くね?
2009-02-24-Tue  CATEGORY: お酒
先日のGvはバイト先の送別会に出席していたため、お休みでした
年上なのですが、ほぼ同時期に入った方で色々と仲良くして頂いたので、「Gvあるんでサセーン」とは言わず空気を読みましたよ
会社のお金で飲めたのでラッキーでした(*´∀`)
梅酒(゚д゚)ウマー

そういえば、去年の暮れに友人と行ったお店で飲んだいちご酒美味かったなぁ(*´∀`)
いちご酒
シンプルな外見なんだけど、味はいちごの濃厚な香りが(*´∀`)b

残念ながら数作ってないらしく買うのはちょっと難しそうなので、またそのうち行こうっと
ちょっち高いけどね( ´∀`)


お酒で思い出したのが、一時期はまってたカクテル作り
最近じゃ金欠なために、スプモーニくらいしか作らないのですが、そのうちまたリキュール大人買いして楽しみたいものです(*´∀`)
まだ舌がお子ちゃまなので甘いのしか飲めないけどね

祖父母が九州で醸造してたりするので毎年焼酎が送られてくるのですが、全く飲めないためすべて両親が飲みつくしてしまうのです
何かくやしい(;´Д`)
でも、ジュースで割るのは勿体ないしー
焼酎好きな人が羨ましいなぁ@


あ、今日のK-1見たかったな
自演乙応援したかったけど、バイトで我慢(´・ω・`)
妹に聞いたら、コスプレかわいかった試合かっこよかった、とのこと
余計見たくなったぜ( ´∀`)・・・
サッカーの日本代表戦もそうだけど、ウチはなんでこう特別見たい番組とバイトが被るんだろうか(´・ω・`)
とりあえず明日の格闘王を楽しみにしよっと(*´∀`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントTAMALA | URL | 2009-02-26-Thu 21:33 [EDIT]
妹のスペックについてkwsk


梅酒はうちでもつくってるなぁ
お腹痛いときに飲むといいよ(*´ω`*)
コメントディムナ | URL | 2009-02-27-Fri 00:11 [EDIT]
>たまらん

正直承認するか否か少し迷ったのは内緒( ´∀`)


梅酒作ってるのか、いいねぇ
ウチも果実酒作ろうかなぁ、結構簡単みたいだしね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
