ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2/15Gvレポは・・・
2009-02-17-Tue  CATEGORY: Gv
最近一日一回キャノンボールを聞かないと落ち着かないディムナです
移動中は中村一義→髭→時雨→電気をぐるぐる回してたり
時々くるりとかGDHMも聞くけど、シロップ聞くと切なくなるので余り聞かないようにしてたり(;´Д`)

bloodthirsty butchers、ROVO、Shitdiscoなんかも聞きたいんだけど、容量がいっぱいいっぱいだったりで入れられなくて(´・ω・`)
Itunes使いにくくね( ´∀`)?

と、これ見てる大半の人がついていけない音楽トークを久々にちょこっと書いてみた
ウチの中ではフットサル>RO>音楽って位置づけなので、ROの記事もいいけど音楽やフットサルの記事ももっと書こうかな~と思ってたり
さすがに一月に3回とか4回くらいしか更新しないのも寂しいしね( ´∀`)
ニーズ?何それオイシイノ?

ROの記事も来月辺りから増やす予定です
結構ネタはあるんでね(*´∀`)


でGvレポですが、鈴木さんが詳しい流れを書いてるので、皆そっちを見てね(*´∀`)b
もっとも、そんな宣伝しなくても見てる人がほとんどでしょうがw
そんなわけ?で今回はレポ書かないのですが、先週と同じくMR連(午後連)で傭兵やらせていただきましたよ~
ブラギが少なかったみたいなので、2PCとは言えブラギにいつもより注意して臨んでたり

とりあえず感想をば

L2では久々にイナバ防衛&イナバ攻めが出来て楽しかったかな
イナバをさかんにやってた頃は低VITな王での参戦だったので、教授だとスクリームの弾幕の中すいすい動けて感動(*´∀`)
でも、通路が狭いので上手く動けなくてめんどかったなぁ(;´Д`)

対ケットとの戦闘はほぼ同規模なだけに動きの質の差が大きく出たな、と感じたね
紐付きが多かったのと、いつのまにかエンペ付近まで来ていたローグの脱衣が地味にうざかったなぁ
そして攻め時のクルセの魂盾ブーメランが異常に痛かった

対輪廻では紐付きHWのSGにごっそりもってかれたのが痛かったなぁ
LP置いてればって言うけど、自陣SGも封じちゃうから一長一短
置くか置かないかは教授の判断なんだけど、まぁ紐付きHWが近づいてるのに気付かなかった時点で負け犬決定\(^o^)/
でもすぐに取り返せたから良かったかな(*´∀`)

L3の対(゚ω`)チラッはEmCからの押し込みは良かっただけに、制圧出来ずとも解除の割り込みブレイクとか出来たら良かったんだけど、さすがにそんな甘くはないね
ブレイク後は子猫も合流してきたことと、(゚ω`)チラッ側の3MAP遊撃で押し込めず、時間により転進
ちょっと残念だったかな

最後のV2は心理戦
砦前に待機してる数が増えれば、ブレイク待ちの空気になるのがレース会場
狙ったか偶然かはともかく、そこを上手く突けたのが良かったかな

ともあれ、2週連続取得おめでとうございます
090215 Gv1
皆さんお疲れ様でした(*´∀`)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
