ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1/18Gv
2009-01-21-Wed  CATEGORY: Gv
フルボッコ中( ´∀`)
090118 Gv1
毎回こんなだぜ( ´∀`)

ってことで、一昨日予告したようにレポです
唯一懸念だったテストも勉強の成果がバッチリでたので、ちょっとホッとしてたりします(*´Д`)
でも、会社の課題の期限が迫ってきてて((((゚Д゚;≡;゚д゚)))ツライヨー
まぁ、それでもROはやっちゃうんですけどね(*´∀`)

ってことで、さくっとレポいってみましょー
三 | 'ω'|スィー


<序盤>

今週もF1防衛にてスタート
開始前からすでにSNK連がスタンバイ
開幕から毎週のように熱い戦いが出来るって・・・いいけどきついね(;´Д`)

しょっぱなから敵マスターに抜けられて入り口防衛から守護石防衛にスイッチ
先週は散らばりすぎて上手く行かなかった守護石防衛だったので、それなりに粘っていきたかったのですが、あまり粘れず・・・
そのまま割られてしまいます

しかし、まだ20分なので当然リベンジに走ります
が、動きが鈍くまとまりに欠けていたため、押し戻されつつ第三、第二、第一バリケと修復されてしまいます
しかし、第二バリケと第一バリケの間で野良マスターがEmCを繰り返して敵の目を引き付けてる間に、第三バリケと第二バリケの間に上手く侵入していたIntマスターがEmCから一気にエンペをブレイク!
これは、見事だったんじゃないかしら(*´∀`)

でもまぁ、そこから守りきれればかっこよかったんでしょうが、残念ながら押し戻しに失敗
あっさりバリケ崩されて、再度ブレイクされちゃいます(;´Д`)

でも、負けてられるかー!とばかりに再びF1に行くもなんかME連が
ME連はこの時点で何がしたいのかよくわからず、3つ巴な感じになりそうだったので、悔しいながら撤退することになりましたとさ
SNK連、強かったなぁ・・・(´;ω;`)


<中盤>

すでに気付いてる方もいらっしゃるでしょうが、今週もSSありません( ´∀`)
嫌、戦闘シーンで撮ってる余裕が完全になくなりましたよ・・・
やはり動画を撮るべきなんでしょうが、ウチのPCじゃスペックも容量もきついので今のところ考えてません
ウチの頭のスペックも(ぇ

さて、F1を追い出された野良連はF2へ転進
ここは敵がいなかったのでサクサク進んでIntでブレイクします

野良+LGOで入り口防衛、Intがバリケを直しつつ押し上げでF2の防衛ライン構築完了
そして偵察を出してF5へ行ってみることに

F5はEA連の防衛、第一バリケを挟んでの攻防です
向こうも全軍でないものの、こちらも全軍でないためほとんど何も出来ず・・・
すぐに撤退することになりました

時を同じくしてAliceが単体でF2に来ていた模様、これでIntがF2に釘付けにされてしまったため、その後の派遣が遅れてしまったは、残念だけど仕方ないね


<終盤>

派遣先はN5、WRC連の防衛です

同時期にチラ猫が攻めていましたが、こちらが守護石を割って第一バリケに行く頃には転進してたかな?
守護石の破壊には成功したものの、バリケ破壊に手間取ってる間に修復されてしまいます
しかし、再び守護石を破壊しIntからの援軍も加わり、2度目で第一バリケを破壊します
そしてそのまま第二、第三バリケも押し込み、ラスト10分切っていたところでエンペブレイク成功

時間的に3つ目を狙うのは難しかったため、今回はF2・N5の2砦となりました
090118 Gv4
最後に記念撮影
メモを纏めていたため、カウントダウンに気付かず、エモを出せずにSSだけ撮りました(;´Д`)
皆さんお疲れ様~


<おまけ>

SE砦まで出張してきた商魂露店
090118 Gv3
この後、彼が無惨にも殺されたのは言うまでもない( ´∀`)

彼曰く、SE砦を見てみたかったそうです(´゜Д゜`)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
