ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1/11Gv・・・と言いたいけど(;´Д`)
2009-01-14-Wed  CATEGORY: RO
野良連のレポっていっぱいあるし、動画もあるし、もういらなくね( ´∀`)?
って気持ちでいっぱいなディムナです

先週のGvのSSは集合写真しかないという状態だったりします
困ったね(´・ω・`)

ってことで、もうざっくりメモ+ちょいちょい感想をば


<前半>

開始前にIntに移動
G移動を活発に行って、連合の戦力分散を上手く使えるのはいいですね(*´∀`)

先週取得したF1の防衛でスタートしました
ぼーっと待っていると程なくしてNWが登場
規模的な面であっさり片付くだろうと思い後方から様子を窺っていると、数名抜けて来たのでカーソルを合わせてDisをお見舞いしようとしました
あれ、このキャラケットじゃね( ´∀`)?

ってことで、NWがケットを雇って圧縮していたみたいです
こりゃ面倒だね(;´Д`)

SE砦は広いため、抜けたチェイスマスターを見つけ出すのは至難の業
マヤパがあれば別ですけどね( ´∀`)
陽光使う場面でもないので、後方に任せとりあえず入り口死守

そのうち守護石パリーン((((゚Д゚;≡;゚д゚)))
でも、もう片方にEmCで呼び出されて死守ヽ(`Д´)ノ
第一拠点からEmCでわらわら出てくるNWメンバに手を焼くも、守護石破壊にまでは至らず片方の修理
に成功
このパターンの連続でほぼ安定してたかな

この状況で教授としてきついのは、守護石に触れる敵を無力化したりしつつ味方にSPを渡さなければならないこと
敵はエンブが違うのですぐわかるのですが、密集地帯で味方の阿修羅がどこにいるかなんてわかんねぇよヽ(`Д´)ノ
ヘルプエモ連発したりSPくださいと声出されても、位置確認する前に移動されたり消えちゃったり(;´Д`)
PT一緒ならPT欄とかHPバーで判断出来るんだけど、バラけられたり斜線が切れてる位置にいられるときついね
SP貰いたかったら、教授のいるブラギ付近まで来て欲しいなぁ@
こっちもSPあげたいのにあげれないのはジレンマなもので

途中、位置取りが悪く死んでしまった&復帰阻止がめんどうだったので、ガディやSCを使ってNW側の嫌がらせをしたりもしました
これは・・・楽しい(*´∀`)
ガディ誘導しようと相手に蜘蛛するのとか(*´∀`*)
やられたらたまったもんじゃないですけどねw

そんなわけで、特に危なげなく熱い戦いが出来た(と思われる)前半でございました


<後半>

21時になったところで、ME連が登場
これは・・・先週のリベンジか!?

ME連はNWと共闘して、一気に守護石を破壊されてしまいます
そして流れるようにバリケを次々と破壊されて、最後はNWにエンペを割られてしまいます
ME連が来てから10分でこうなるとは( ´∀`)

倍近い人数が相手となると、防衛有利と言われるSE砦も厳しいね
まぁ、F1は第三バリケが欠陥なので防衛し易いとは言い難いけどさ

気を取り直してF1へ戻るとME連は撤退済み
第三バリケはまだ修理されて無かったので、サクッとブレイクし返します

その後、第三バリケを修理して待ち構えていましたがNWは時間の都合によりラスト30分ちょっとのところで撤退していきましたとさ

そして自分はここでお風呂に入りましたとさ(*´∀`*)

で、戻ってみるとC4を制圧中
INTで防衛を継続し、野良+LGOはV3へ
レーサーしかいなかったみたいなので、サクッと制圧

時を同じくしてC4がペコ連ほぼ全軍に襲われ落城したため、INTがV3の防衛に変更
残りは空っぽらしいV5へ
そして少し経ったところでタイムアップとなりました

F1、V3、V5の3砦おめでとーございます(*´∀`*)
091011 Gv1
そして皆さんお疲れ様でした~


時間みつけてメモしておけば、SS無くても書けるもんだな( ´∀`)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-01-16-Fri 11:52 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントディムナ | URL | 2009-01-16-Fri 15:49 [EDIT]
>非公開さん

リンクありがとうございます!
こちらも貼り返させて頂きますね(*´∀`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
