ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1/4Gv
2009-01-05-Mon  CATEGORY: Gv
あけましておめでとうございます!
今更デスガw

さて、新年一発目のGvです
今回はケットを雇用してのGvとなりました~
ってことで、早速レポいってみよー


<序盤>

今回もF5(A5)の堅守はそのままに、F1のME連を攻めることになりました
まずはIntとLGOがF5に残り、ケットと野良でF1攻め
090104 Gv1
入り口防衛をするーっと抜けて~ってところでまさかのエラー落ち・・・
慌ててノートを見るとフリーズしてたので、泣く泣く電源を落とすことに・・・
今日のF砦は非常に重かったです・・・

F1にはSNK連も来てたのですが、特に共闘云々の話がないまま殺されまくりました( ´∀`)

数分後F5に鷹連が来たので、一度そちらに全軍投入
090104 Gv2
結構人数いるなぁ(*´∀`)

第二守護石を破壊されたものの、もう片方は死守
そのまま排除に成功し鷹連はあっさり引いていきましたとさ

この後、城主のIntを数名残してほぼ全軍でF1へ
同時にSNK連とも共闘をとり、一気に攻め込みます

守護石破壊にいくと
090104 Gv3
SNK連も多いなぁ(*´∀`)

野良Int+ケットとSNK連相手じゃさすがのME連も厳しかったでしょう
090104 Gv4
コレ、ということもなくながれるままに3枚のバリケを突破してケットでブレイクに成功します

ここで、本日2度目の鯖缶

戻ってみるとMSに割られてましたとさ( ´∀`)


<中盤>

再びF1攻め
復帰したときにはすでにエンペ付近まで進行してたので、とりあえずME連の復帰潰しをしてました

エンペを制圧し、ちょっと手間取ったもののケットでブレイクします

攻め手としてME連が継続+SNKに変わってFPが来場

第三バリケから押し戻しながらバリケを修理していき、第一バリケでME+FPとバトル
この間ブラギがいない時間が多くてしんどかったので、仕方なく2PC起動(;´Д`)
なんとか凌ぎきり、無事守護石を直すことに成功
ME、FP共ここで撤退していきましたとさ


<終盤>

攻め手も落ち着いたので、IntのサブGで一度ブレイクしてから再度IntのメインGでブレイクすることに
とりあえず、他のGは入り口防衛~
取り直しに成功すると野良はF1防衛&偵察、LGOはF5防衛に、ケットはC4取得へ
Intは3箇所にばらけていたみたいです

ケットはC4の制圧に成功し、F1F5も攻め手はほとんど現れなかったので、V2へ移動
いちどぬるぷんてに割られるも、2度目で野良がブレイクしてそのまま防衛
LGO、Int、ケットもここに集結し、見事4砦を確保することに成功しました(*´∀`)

最後はF1で記念撮影
090104 Gv5
皆さんお疲れ様でした~


久々に追記( ´∀`)
と思ったけど、新年一発目で愚痴るのもあれなのでやめた( ´∀`)

とりあえず、ブラギは大事だよヽ(`Д´)ノ

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントふぇで | URL | 2009-01-12-Mon 17:53 [EDIT]
最近のGv全くわかんね
面倒っぽいのは分かる

そんだけ( ´д`)
コメントディムナ | URL | 2009-01-13-Tue 01:13 [EDIT]
>ふぇで吉

面倒で片付けるなw
まぁ、色々と難しくなったのは確かだけどねw
とりあえず、GvってよりPvしてる感覚だなぁ@
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-01-13-Tue 14:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントディムナ | URL | 2009-01-14-Wed 00:11 [EDIT]
>非公開さん

ありがとーございます(*´∀`)
ブログへのコメントにて返事と代えさせて頂きますね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
