ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
12/28Gv
2008-12-29-Mon  CATEGORY: Gv
前回、前々回を反省して、今回は早めのレポを心がけました!
例のごとくSS少なめなのはご容赦くださいませ(;´Д`)


今回のGvは年内最後ということで、何か特別なことが・・・まぁありませんでした
自分もいつも通りメイン教授にサブブラギ鳥です
とりあえず、Ryoさんが動画撮ってて開始前からハッスルしてました(*´∀`)


<序盤>

先週に引き続き、F5(A5)の堅守を目標に5分前集合~
ところが既に砦の前にDSが待機中(;´Д`)
なんか、ほぼ毎回DSと絡んでる気がするんだが・・・

そういえば、DSの新しいGはDさんのLKがマスターなんですね
いやはや、全然知らなかったぜ( ´∀`)

とりあえず、いつものようにまずは入り口防衛からスタートしますが、すぐに抜けられてしまったため守護石防衛に切り替えます
しかしこちらもすぐに割られてしまい、Intがバリケ裏、野良+LGOが遊撃という形での第一バリケ防衛に移行です

いつのまにかペコ連も攻めに加わっております
081228 Gv1
野良はバリケ←で阿修羅全開での妨害をしますが、
081228 Gv2
真下でRevoにEmCされてしまい、
081228 Gv3
アッー!!

今回ADS投げまくられた&メルブレBBされまくったので、びっくりするくらい鎧が破壊されました
自分の鎧はもうツギハギだらけです(´・ω・`)

しかし、DSとペコ連が攻め手同士で争うことが予想されたので、防衛にとって喜ばしい3つ巴の戦いになるのかな~とかwktkしてバリケ前に行くと
081228 Gv4
なんか左右に分かれて共闘してるじゃないですか!
これはホント予想外で、復帰するそばから阿修羅でADSでガンガン殺されまくりました

さすがにDS+ペコ連を相手にするのは厳しく、第一バリケ・第二バリケ・第三バリケと次々と破壊されていき、最後はDSにブレイクされてしまいました
堅守が・・・(´・ω・`)


<中盤>

復帰
081228 Gv5
なんかSS撮ってたのでとりあえずペタリ

第三バリケ修理前に入り込めたので、野良Int・ペコ連ともエンペに殺到します
ここでSepがブレイクしますが、すぐにまたDSがブレイク
しかし再びバリケ設置前に突入し制圧、Intでブレイクに成功しました

ここらへんで、火力数名と共にIntに移動
バリケの防衛を強化します
ほぼ同時にペコ連が撤退し、DSとの一対一に
これは・・・負けらんねぇヽ(`Д´)ノ

一度第三バリケの修理に成功も、戦力がバラけてる間に破壊されてしまいますが、ERを排除してすぐさまバリケ再設置
081228 Gv6
ようやくバリケ越しの防衛にもっていけました( ´∀`)

この形の防衛するの初めてなのですが、結構面白いね
防衛有利ってのは頷けるなぁ、と思いましたよ(*´∀`)

↑の状態から押し上げて行き、第二バリケ・第一バリケと設置したところでDSが撤退していきます
守護石も設置したところで、派遣に行くことになりました


<終盤>

C4へ移動、EmCを貰って突入も阿修羅で即効殺されてしまいます(´・ω・`)
ってことで、何があったかわかんないのですが、極楽が防衛してて攻め手に輪廻連がいたみたいですね
サクッと制圧して防衛へ

攻め手にMAD(午後連)が現れます
さすがは欠陥砦なだけあり、MADのLKに何度もエンペまで到達されますが、最後は制圧解除してそのままタイムアップ

F5、C4の2砦となりました
081228 Gv7
皆さんお疲れ様でした~
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント野良葱 | URL | 2008-12-30-Tue 11:32 [EDIT]
はじめて盾壊された(゚Д゚)
コメントディムナ | URL | 2008-12-31-Wed 00:43 [EDIT]
>野良のDさん

((((゚Д゚;≡;゚д゚)))

盾破壊とかすごいなぁ@
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
