ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
12/21Gv
2008-12-27-Sat  CATEGORY: Gv
どうも、こんにちは
1,5倍楽しんでますか?
自分は必死で狩りしまくってます( ´∀`)

ってことで、遅ればせながらGvレポと行きたいのですが今回はほんとにSSが無いので、記憶にまかせてつらつらと短めにしときます

レポが中途半端になっちゃうとこのブログの存在価値が危ぶまれるぜ( ´∀`)
え、そもそも無いって?
それは言っちゃあいけないぜ(´゜Д゜`)


<レポ>

先週のGvでF5(A5)を取得していた模様なので、そこを堅守するために開幕はF5防衛
まぁ、当然ながら中々攻め手がいらっしゃらないので、少ししてから子猫(゚ω`)チラッのいるN5へ移動

N5では他に攻めでWR連がいたのですが、とりあえず共闘せずに攻めます

途中F5に輪廻が攻めて来たので防衛に戻りましたが、少し攻められた後転進していったので再びN5へ

子猫(゚ω`)チラッは右側の守護石を捨てて左側の守護石で防衛を展開してました
これを破壊してバリケへ突撃~も遊撃が非常にしつこくて(;´Д`)でした
バリケ前は魔法も痛いしADS等の遠距離も痛いし、どうすればいいんだろ?
LP置くだけじゃすぐガンバンで穴空けられるからLP更新したいけど、してるとすぐ遠距離でフルボッコされちゃうし
とりあえず、(゚ω`)チラッのスナさんとcmpさんに大分いじめられました( ´∀`)

一度バリケを破壊するも、ほぼ同時に守護石復活
これはちょっとがっくり(;´Д`)
それでも、素早く両守護石を破壊してバリケを破壊
バリケ1を破壊したら相手もライン構築が難しかったのか遊撃の復帰に時間が掛かるようになったからか、バリケ2・3とそれほど苦労せず破壊できました
それでも後ろからわらわら来てましたがw

一度野良でブレイクもバリケを築けず(゚ω`)チラッがブレイク
再び野良でブレイクもDSが登場
第3バリケを設置するも、防衛が追いつかずあっさり破壊されそのままエンペを持っていかれてしまいました
時間が時間だったので、ここは転進
べ、別に敗走するわけじゃないんだからね!!

その後は、F5に戻って防衛しつつ転進先を探すことに
で、V4を攻めて制圧→ブレイクで今回はF5、V4の2砦となりました


みなさんお疲れ様でした~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
