ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
12/7Gv
2008-12-14-Sun  CATEGORY: Gv
今更デスガ・・・

なんか書かなきゃ書かなきゃと思いながら、ふと気付くと次のGvが近付いてるんですね、恐ろしい!
そこまで伸ばしたならもういっそ書かなくても・・・とか思いましたが、まぁ一応感想含めちょっとは書こうかな


<前半~中盤>

初めはN4にて開幕防衛
081207 Gv1
のっけから白いです(;´Д`)
まぁよくあることだけどw

新風連が攻めて来ますが、すぐに転進してしまいます

今回初めて守護石をじっくり見ましたが
081207 Gv2
081207 Gv3
ちょっと形違うのね(*´∀`)

今回は入り口を防衛しつつ、突破されたら守護石防衛にシフトしつつ遅延を狙う形を狙ってたっぽいんだけど、残念ながら攻め手がそれ以上現れなかったので、試すことなく転進することに~


で、F2(板的にはA2)でDSとのバトル!
先週もここで戦ってるので、2週連続ですね、やっほぃヽ(´ー`)ノ

まずは左右から同時に守護石を破壊してさっさとバリケ破壊
それまではDSメンはほとんど見られず、3つ目のバリケまで来たところでようやくご対面
SS無くてサセーン( ´∀`)
とりあえず、バリケ破壊しないと意味がないのでバリケ破壊
しかしバリケの向こうから遠距離攻撃、さらに遊撃LK+αのゾンビアタックに気をとられて思うようにバリケに戦力が集中出来ず
081207 Gv4
それでもEmC回しながら少しづつ削ってあと1本まで行ったのですが、そこから遊撃が大量に増加します
081207 Gv5
これがしぶといの何の・・・
完全にコッチに意識が向かってしまい、バリケに攻撃行く人がほとんどおらず膠着状態に・・・
自分は後方でひたすらSP回ししてましたよ(´・ω・`)

復帰中にしかせんせー見つけたので
081207 Gv6
蜘蛛→石化→眺めるコンボをかましておきました(ぉ

バリケはあと1つだったので既に戦場はグダグダでしたが引くに引けず粘ったのですが、指揮の伝達が最後まで伝わることなく、残り30分を切った為転進することになりました


<終盤>

C4血天連防衛
081207 Gv7
突入からするすると抜けて行きEmCから一気に崩して制圧
081207 Gv8
で、そのまま攻め手は来ず派遣でV5へ行くも残念ながらタイムアップ
今回は1砦となりました

最後は記念撮影で終了
081207 Gv9
お疲れ様でした~


<感想>

今回はF2での戦闘しかしてないので、そこだけ

バリケ優先の指示が出ていたものの、遊撃に気を取られてしまいバリケを崩せなかったのは凄く残念でした
ただ、気にせざるを得ないくらい執拗な遊撃を見せてくれたDSは凄かったかな
まぁ、遊撃が増える前にバリケを潰せなかったのが大きなミスであることには変わりないんだけどね


あと、今回はSP回復財を叩かない阿修羅が結構見受けられたのでちょっと(;´Д`)
重量に余裕ないからレモンあんま持てないので、やっぱ一個くらいは叩いて欲しいもんだよね
ここ2週はほとんどなかったので、ちょっと気になっちゃいました


明日のGvは例のアレに行ってきます(*´∀`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
