ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
11/30Gv
2008-12-03-Wed  CATEGORY: Gv
みなさんこんばんは
臨時メンテが長引いてるのでこの機会にレポの更新です
臨時メンテが長引くのなんて、仕様ですよね( ´∀`)・・・


今回のGvは、GvSE実装後初のGvです
今回の野良連は、前半1時間を新砦に費やす模様
まだ全くと言っていいほど、新砦について知らなかったのでちょっと不安なスタートでしたよ


<序盤>

開幕はF2(A2と呼ぶべきなのか?)へ
守護石破壊の部分はSS取り忘れたので、第一(正しくは第二なのかな?)バリケードの破壊をしつつDS、LE連+αとの牽制
081130 Gv01
この時点で、変換祭り開催中でした(*´∀`)

破壊に成功し、すぐに第二バリケードへ
081130 Gv02
バリケードの破壊をしていると、後ろからDS、LE連が追随
081130 Gv03
PTメンバーのHiWizさんがモンスター情報してくれましたが、種族不明って( ´∀`)
物質でえーやん

ここを突破も、3つ目のバリケード!
081130 Gv04
もうバリケード飽きたよ(;´Д`)
と思わせて、攻め手のやる気を削ぐわけですね!
さすが新砦、今までのとはわけが違う!

この3つのバリケードを壊せばようやくエンペへ
081130 Gv05
バリケード無ければ、そこまで長いってもんでもないかなぁ
Intがブレイクして、防衛開始~
DS、LE連との戦いの始まりです
081130 Gv06
今までの砦と違いMAPが開けてるので、ちょっと視野の広さが要求されそうな感じ(;´Д`)
イナバとか平地に近いから、クリックミスで敵の真ん中に突っ込んじゃったりもするので注意が必要ですねぇ

そうこうしてるうちに、押し込まれる場面がしばしば
081130 Gv07
081130 Gv08
この後、DSがブレイク~
そのまま継続します

この時LE連は転進した模様で、DSとの一騎打ちになります

SS無いので簡潔に、この後INTがブレイク→DSブレイク→再びINTがブレイクし、守護石を修理します
081130 Gv09
で、バリケードも復活したので野良で守護石を防衛しようと試みますが、どうやらバリケード内にDSが入り込んでたようで、三度ブレイクされてしまいます

ここで上手くバリケードが張れてれば面白かったので、ちょっと残念(´・ω・`)

ここで、ME連が来てた模様で転進することになりました


<中盤>

続いてこちらも新砦のN4へ
敵影はあまり見えなかったので、INTでブレイクして防衛に入ります
081130 Gv10
ここで、ルアフサイトでローラー作戦しつつ守護石、バリケードを復活させガーディアンを配置
081130 Gv11
ガディはこんならしいです>モンスター情報

自分は直接見てないのですが、このガディとても強いらしく、入り口で侵入者をばったばったと切り伏せていたそうです
味方なら頼もしいですが、敵になると思うとぞっとしますね(;´Д`)

この後、特に攻め手が見えなかったので野良+LGOで派遣に行くことになりましたとさ


<終盤>

指示が上手く伝わっていなかったため少し遅れてB4へ行くと、すでに制圧済み
敵もさっぱり来ないので、3MAPでぼーっと見てました
081130 Gv13
で、時間が来たのでLGOでブレイクし2週連続2砦確保となりましたとさ

N4で記念撮影して、Gv終了となりました
081130 Gv14
皆さん、お疲れ様でした~


Gv終了後、階段の下でたうぇさん達と少しおしゃべりしてました
081130 Gv15
しかし、なぜこんなところに椅子( ´∀`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント野良葱 | URL | 2008-12-04-Thu 14:19 [EDIT]
自分も指示で困惑しておりました・・
「開幕F2」って指示きてどこだよって思ったら板でいうとこの「A2」のことだったんすね・・
終盤のBの派遣も3なのか4なのかわからんかったwww
まだ色々初めてなとこが多いから次回以降に期待ですね
コメントディムナ | URL | 2008-12-04-Thu 14:40 [EDIT]
>野良のDさん

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

スカイプ持ってるから加わるか否か悩んでたり( ´∀`)
加わったほうが指示聞きやすいからいいんだけど、スカイプGvは傍目から見て・・・恥ずかしいと言うかなんと言うか
一人暮らしだったら、躊躇なんてしないのに><

来週もがんばりませう(*´∀`)ノ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
