ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
11/23Gv
2008-11-24-Mon  CATEGORY: Gv
先週はサボっちゃったので、今週は早めに><

今回はまたまた野良連にお邪魔しました~
野良連は知り合い多いから落ちつくんだよね(*´∀`)


さてさて今週からINTさんと体験同盟だそうで、ちょっとwktk


<序盤>

まずPT編成で四苦八苦(;´Д`)
そして、自分は入るPTを勘違いしてPT無しでスタート(;´Д`)
いきなりアホなことしちゃったなぁ・・・

開幕はV4、NPSDがブレイクして防衛
ER前に陣取ります
081123 Gv01
突入指示出ますが、復帰潰しで阿修羅が躍動してたのでSPをあげるためにER前待機
すると
081123 Gv02
後ろから鷹連が登場
ER前争奪平地戦に突入です
押しつ押されつな展開も、さらに後ろからEA連が登場したことで転進することに~


続いてL5、防衛はどこだろ?MADだったのかなぁ?
攻め手に暁連やDCがいますが、LGOがブレイクして防衛へ
081123 Gv04
暁連が続行しますが、すぐに転進してしまったのでこちらも転進~


お次はC3、防衛は輪廻連
防衛側のプレッシャーが少なかったのか、こちらが上手く押し上げ出来たのか、あっさり押し込んでLGOでブレイクで防衛へ
攻め手は輪廻連、新風連、PN連、(゚ω`)チラッかな
ここの戦闘はあんまり記憶になかったり・・・
081123 Gv05
とりあえず、変なとこクリックして((((゚Д゚;≡;゚д゚)))になってました


<中盤>

個人的にはここが楽しかったB2の対ケット戦
ER前に集合し
081123 Gv06
同じく攻め手のDSを排除~
081123 Gv07
DSが撤退したところで突入しますが、ケット単体でも十分つえー(;´Д`)
崖にジークあるし、すぐガンバンで穴空けられるし、槍と盾がバンバン飛んでくるし
それでも、3回目くらいの突入でとにかくLP連打ヽ(`Д´)ノ
081123 Gv08
LP維持しつつの押し上げで、エンペ付近まで一気に押し込んで
081123 Gv09
制圧に成功します(*´∀`)
その後、お客様不在のため割らずに転進しましたとさ


次はL5、NPSD防衛
中はこんな(;´Д`)
081123 Gv10
叫びが少なかったし、WP付近にロキがないのでそこでLP出せれば!と思いましたが・・・全然ムリでした
いや、魔法が痛いのよ( ´∀`)

攻め手にはJTや子猫がいたり、復帰がいたりしたのでそっちの妨害もしたりしてました
でも、途中でME全軍がどばーって来てどばーって潰されたので転進~
081123 Gv11


<終盤>

ケットの防衛するC4へ
守りにくい砦とは言え、B2の時ほどの抵抗を受けずに制圧
派遣で人数減ってたのかな?
081123 Gv12
そして、来客が納まると同時に野良全軍+数名でC5に派遣
レースGなどがわらわらと押し寄せますが、制圧して確保
081123 Gv13
そしてそのままタイムアップ!
見事2砦確保と相成りましたとさ(*´∀`)

最後は皆で記念撮影
081123 Gv14
お疲れ様でした~


<感想>

今回は指揮側でボイチャ使ってたのかな?
序盤はほぼ指示が回らない状態だったので、タイプする人を決めたほうがいいんじゃないかなとか思ったりしました
ROの音、ボイチャの音、口頭での指示伝達、キャラ操作、タイピングを同時にするのはかなり難しいので
後半は多少改善されてたかもしれないけどねw


教授使い始めて、今回ようやくLP維持の大事さを理解しました
そういう点では今回はかなりいいGvだったかな(*´∀`)
次は防衛時の効果的なLPの位置とかその他スキルについて、少しずつ覚えていこうと思いました


あと、前回ブラギパワーの恩恵をあまり得られなかったので今回は初めから2PCブラギを設置
前回よりはブラギも多かったけど、ブラギはいくつあっても困らないのでいいですね(*´∀`)


2砦って気持ちいいね(*´∀`*)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントYou | URL | 2008-11-28-Fri 01:11 [EDIT]
気持ちいいよね(*´∀`*)
コメントディムナ | URL | 2008-11-30-Sun 13:09 [EDIT]
>Youさん

気持ちいいのです(*´∀`*)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
