ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
11/16のGvレポは休みます・・・
2008-11-21-Fri  CATEGORY: Gv
まともなSS少なすぎて・・・(´・ω・`)
とりあえず、今週も野良猫さんにお邪魔しました
081116 Gv1
081116 Gv2
081116 Gv3
081116 Gv4
SS少ない&ちょい色々余裕がないので、今週はレポすみません
でも、もげさんがレポあげてくれてるので安心だね(ぇ

最後のMSとのガチ勝負では、そこそこ粘れたのは嬉しかったなぁ
でも、さすがにEva数名が援軍来たところでライン崩れてしっちゃかめっちゃかになっちゃったなぁ
もってた蜘蛛全部使い切って、なくなっちゃったのは誤算だったなぁ(´・ω・`)
まぁ、まだ教授は何が出来るのか、という部分を把握し切れてないのと耐久力の無さの2大欠点を持ち続けているので、少しずつ改善していきたいな

あと、感想としてはブレイカーが少なすぎるなぁ@
ブレイク役は最低2名は欲しいですねぇ


今回の野良猫はDSメンバの傭兵が数名いてちょっと嬉しかったです(*´∀`)

DS抜けた後色々あったし、もう2度とDSには戻りたくないけど、それでもDSメンバー(一部除く)は好きだなぁ@
あそこで楽しいGvを経験させてもらったことは、絶対に忘れない
そして、あそこよりも楽しいGvが出来るところって中々ないだろうな~とも思う
ちょっと悲しいね(´;ω;`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmogeppi | URL | 2008-11-21-Fri 04:46 [EDIT]
だめだよ!うちのはレポじゃなくって
気になったところをピックアップ!してるだけだから!
正式なレポはでむなに頼むよ!

スタタタタ!(逃走
コメントディムナ | URL | 2008-11-21-Fri 11:33 [EDIT]
>もげさん

((((゚Д゚;≡;゚д゚)))

一応メモは残ってるんで、もしかしたら書くかも(;´Д`)
ジョカさんのレポを待つのもありだね(*´∀`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
