ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
11/2Gv
2008-11-04-Tue  CATEGORY: Gv
今回は比翼連理さんにお邪魔してきました~
なんかME連さんとV4で戦うらしいです、楽しみ~
リャクさんも一緒だったよ(*´∀`*)
でも教授多かったよ!


<前半>

夕飯で2分遅れて参戦
081102 Gv1
旗から入るとER前にME連が陣取り中
さらに、鷹連、暁+ケットも来てました

NPSDさんの思惑外れってやつですねぇ
ちょっと残念でしたが、現状の対戦相手に恵まれてると言えないので仕方ないのかな

ER入って、Wiz崖へ移動
081102 Gv2
防衛の態勢は整うも、外でERエンドの制圧争いが続いているためほぼ突入無し
BBのチェイスマスターが一回入ってきたくらいかなぁ

流れとしては、暁連+ケット転進→鷹転進→鷹復帰→ME転進だった模様
ここまでで1時間くらい掛かったかな
教授の練習をしたい自分としてはなんとも歯がゆかったけど、不満も無くきっちり各々の役割を全うし続けるNPSDの面々は素晴らしかったと思います


<後半>

ようやく本突入!
081102 Gv3
テコン系はちょいちょいこっち側まで飛んでくることがありましたが、他はほぼ危なげなく
LPも数回、特に一回そこそこの長さ出されっぱなしな状態がありましたが、それを鷹側も活用出来ず
NPSD側がWiz崖にジーク使用してたので、SG飛んできてもそこまで痛くなかったみたいですね
そして、旗復帰潰しに手間取ってたのか纏まった突入もあまり多くなかった気がします

ラスト20分切ったところで鷹転進でゲーム終了
天悪でC5を獲得し、2砦となりました
081102 Gv4
皆さんお疲れ様でした~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
