ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
4年目突入(*´∀`)
2008-11-01-Sat  CATEGORY: RO
ブログ書き始めて4年目突入ですよ(*´∀`)
でも、書くことあんまないですよ( ´_ゝ`)
一個あっけど、あんま書きたくないしなぁ・・・


ROは最近ちょっと頑張ってることがありまして、そのために南に寄り付かずない状態が続いているわけです!
別に南の皆が嫌いになったわけじゃないよ><
まぁ、何やってるかは秘密だけどね(*´∀`)
とりあえず、まだまだ色々育てたいキャラいるのでそれに向けて頑張ってるわけです

そういやぁ、11月になったけどGvSEの情報はいつ出るのかしら?
国際鯖でも9月に実装されてるんだし、公式情報そろそろ出てもいいんじゃないかなぁ・・・
もしや、永遠に未実装なのか((((゚Д゚;≡;゚д゚)))?

まぁ今は色々待とうかねぇ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
