ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
10/26Gv
2008-10-28-Tue  CATEGORY: Gv
皆様、先週末はいかがお過ごしだったでしょうか?

自分は土曜日は昼からフットサルをしそのままFリーグを見に行き、さらに深夜にフットサル
翌日曜日にも昼からフットサルをする、というフットサル漬けでしたよ(*´∀`)
いやぁ、幸せだったなぁ@

そのお陰で全くROにIN出来なかったため、どこにお邪魔するか決めないままGv直前になってしまったんですけどね(;´Д`)

そんな時に頼りになるのが野良猫!
ってことで、2週連続で野良連にお邪魔して来ました~


<序盤>

開幕はL3へ
081026 Gv01
砦前にはME連が!
スタダからブレイク狙いますが、MEに先を超されすぐに転進~
MSはG名変わってますね、テコン系Gにした模様

続いてC3
081026 Gv02
道中、久々に会った知り合いと軽く挨拶(*´∀`)

C3はDSが防衛で攻め手に天血連
081026 Gv03
どこもEREmCから攻めの機会を窺いますが、DSが転進したため野良でブレイク
081026 Gv04
で、野良も転進します

続いてC1、空き家だったので制圧して
081026 Gv05
ブレイクせずに3MAP防衛へ
081026 Gv06
偵察しつつ防衛継続しますが、転進先見つかったためブレイクして転進~

お次はL1、(゚ω`)チラッのイナバ防衛
081026 Gv07
上手く纏まれず、ちょい突っ込みすぎて死亡(´・ω・`)

再度戻るも、ポタがL2のままだったりで中々集まれずgdgdに
そうこうしてるうちにDS襲来→アッー!!で転進

どーでもいいけど
081026 Gv08
自分の立ち位置の一歩←のマスにいる味方が、下段のLKさんのSpP喰らってました
びっくり!
でも、撃ったLKさんも知らなかったようでびっくり!
ちょっと気をつけよう(*´∀`)


ポタがL2だったので、そのままL2へ転進
天血連がイナバ防衛で、攻め手に子猫・(゚ω`)チラッ・武将など
081026 Gv10
(゚ω`)チラッとともにゴリゴリ押し込んで、天血連を排除するも武将に割られてしまいます
しかし、すぐにL2へ急行しLGOがブレイク
081026 Gv11
そのままイナバ防衛で(゚ω`)チラッと戦いますが、ここでも上手く纏まれないままあっさり排除されてしまい転進することになりましたとさ


<中盤>

C5を制圧して~
081026 Gv12
3MAP防衛するも
081026 Gv13
Int数名に抜けられEREmC→アンサーに割られて転進

なんかここまで防衛でいいとこ無しだけど、Wiz一人しかいなかったんだよね(;´Д`)
Wizは防衛の要ってのを認識!

次はC2、再び天血連のイナバ
081026 Gv14
この時初めて4G同盟(圧縮含む)ってことに気付きました(*´∀`)
じわじわ押し込み排除完了~と思い気を抜いた所で、隠れてたモンクに阿修羅を喰らいました
ちくしょー覚えてろ><

で、C2戻ると砦前にムゲンさんが
081026 Gv15
今回ブレイクめっちゃ頑張ってたみたいですね、軽いレース祭りとかなのかしら?

その後、DSが来たところで時間の関係もありブレイクして転進しました
べ、別にDS避けてるわけじゃないんだから!!


<終盤>

C1を制圧してイナバ防衛~
攻め手は(゚ω`)チラッ、ここまで2連敗していたのでリベンジ!
081026 Gv16
一回エンペ↑でEmC喰らいましたが、味方のWizが素早くSG被せた為に大事には至らず
ギリギリまで攻められましたが、その後もなんとか防ぎきりC1確保となりました~

最後は記念撮影で締め!
081026 Gv17
皆さんお疲れ様でした~
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2008-11-01-Sat 19:40 [EDIT]
正直・・・・あの教授だれだろうって・・・おもてったんだ・・・

ごめん・・・なさい・・・

ちなみにブレイクはGMががんばって、むげんぬさんはさっぱりわれませんでした( ;∀;) カナシイナー
コメントディムナ | URL | 2008-11-01-Sat 22:31 [EDIT]
>ムゲンヌさん

( ;∀;) カナシイナー
しかし、ツクヨミさんのブログでムゲンヌさんの雄姿を拝ませていただきましたよ!

自分のキャラ名は全部バラバラなので、わかんなくても仕方ないでう!
でも覚えてね(*´∀`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
