ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オフ
2008-10-26-Sun  CATEGORY: 日記
オフしてきました~

詳細はアセさんやブッシュさんのブログを見ればわかるので、詳しくは書かない!(ぇ
とりあえず、皆Dさんにホイホイ釣られて行った人たちばかりなだけに、Dさん大人気でした(*´∀`)
そして、自分はそんなDさんと熱いトークを繰り広げてきました(*´∀`)
何喋ってたかはここには書けません(*ノノ)

しかし、お店がラーメン屋のカウンターみたいなとこで、自分はDさんの隣の端っこだったので、逆端のアセさんやその隣のブッシュさんとあまり絡めなかったのが残念でした(*´∀`)

ちなみに、これ食べたんですが
ぶた焼き(小)
(*゜Д゜)ウマーだったので、機会があったらまた行きたいものです

アセさんありがとうございました、また是非呼んでください(*´∀`)
次は鮨とか( ´∀`)?

ちなみに、帰り道はDさんと全く同じ路線だったので・・・アッ( *゚д゚)♂
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントブッシュベイビー | URL | 2008-10-26-Sun 17:04 [EDIT]
お疲れ様ー

Dさんにお持ち帰りですねw
アッー
コメントディムナ | URL | 2008-10-27-Mon 17:29 [EDIT]
>ブッシュさん

もう大変でしたよ(;´Д`)
何があったかはご想像にお任せします

アッー
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
