ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
溜まってたSSを
2008-10-23-Thu  CATEGORY: RO
ネタがないときは溜めといて、後で放出すればいいのさ!
ってなわけで、そんな日記(*´∀`)


まずは今月初め、久々に友人のハイプリさんが繋いだので久々に亀行った時の1枚
081004 あっちゃんと亀
タイミングよく上がったので、撮っちゃいました
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お仕事の都合で寮だと回線勝手に引けないらしいのです(´・ω・`)
でも、時々ネカフェに来るみたいなので機会があればまた行きたいなぁ@


次はたまらんと愉快な仲間たち(これからたまらんずと呼ぼう)とクトルラへ
そして初めて
081008 氷D4F withたまらんず
このMAP入りました(*´∀`)
いや、ただそれだけなんですけどね( ´∀`)・・・


ローグで魔王クエやろうとしたときにたまたま見つけたので、近くで見てみました
081013 魔王狩り見学
たいていのMVPはコレなんだねぇ
そういやぁ、SpP狩りって見てみたいとこだなぁ@


人待ちしてたところで偶然見つけた1枚
081018 なんか埋まってる・・・
建物の中にMOBが埋まってる( ´∀`)
しかも3体埋まってました
しかし、何で埋まってるんだろう・・・?


最後にドサさんシリーズ
まずはお洒落に目覚めたドサさん
081020 かわいいドサケン
とても・・・かわいいです・・・

ずーっと壁を向いてて↓向いてくれなかったので、撮るのに時間掛かりました( ´∀`)


続いて、ボス狩りしてた時のもの
狂気無くなった為に、ASPDを少しでもあげようとペコから降りたドサさん
081020 かっこわるいドサケン1
081020 かっこわるいドサケン2
槍歩兵のかっこわるさは異常だと思います!!
まぁ、ドサさんだし( ´∀`)・・・

最後に、ドサさんが犬と戯れてるところ
081021 逆毛vs犬
仲良さそうですよね(*´∀`)
この犬はとても可愛かったので、あまりの可愛さに何回かばたんきゅーしちゃいましたよ
もう2度と会いにいってやるもんか><


またSS溜まったら紹介していくので、よろしくなのです(*´∀`*)
しかし、SSの半分がドサさんってどうなのよ( ´∀`)?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
