ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
10/19Gv
2008-10-20-Mon  CATEGORY: Gv
皆様ごきげんよう、レポの時間がやってまいりました

先週でDSを脱退して無所属となったため、今週はフリーで傭兵家業!
まぁ、たいした腕も傭兵とか( ´∀`)・・・
とりあえず、また色んなGや連合のGvを見させて貰いながら自分の腕を磨いて行こうかなと

さて、今回はどこにお邪魔したかと言うと・・・
そうです、皆(?)大好き野良連です!
同じく傭兵の氷上さんと被ってしまいました(*´σー`)

過去傭兵時代に一番お世話になった連合ってことで、今回も度々ご厄介になりそうな予感
迷惑掛けないよう頑張っていきます(*´∀`)

では、早速スタート~


<序盤>

まずは開幕防衛していそうなC1へ移動
ERにケットを確認したので、wktkして砦前に行くと・・・
081019 Gv01
Σ(・Д・ノ)ノ
多いよヽ(`Д´)ノ

まぁ、考えることはどこも同じってことかねぇ
DSにNPSD、PN連も少しいたかな?
開幕前にしてすでにちょっと重いってどうなのよ!

とりあえずEREmC貰って攻め込もうとしますが、あっさり潰され重さと相まって転進~
まさかNPSDがケット雇って堅守狙いとは思わなんだ( ´∀`)


続いてL1、FP防衛
081019 Gv03
人数的にはこっちのが上なので、EmCからゴリゴリ押し込んでエンペ付近まで行きますが、アンサーに割られてしまいます
しかし再度L1へ行き、今度は野良でブレイクして防衛スタート

攻め手はFPにPN連
最初はWP防衛しようと動いていたのですが、両サイドからマスターユニットに抜かれ右下左下双方でEmCを喰らってしまい、イナバへ移行
081019 Gv04
しかし、かなりの重さであったため中々思うように動けず上手く纏まれない状態が続きます
自分も教授に慣れてない上に重さでパニックになってしまい、立ち位置スキル選択諸々で完全にフリーズしてました・・・
せめてLP打ち消せてれば大分違ったかもしれないのに(´;ω;`)
081019 Gv05
最後はレースに割られて転進~
もうちょい粘りたかったなぁ・・・残念


<中盤>

お次はL2、PN連がイナバ防衛してたので全軍突撃~
そして制圧→ブレイクで攻め手を誘発
するとDSマスター登場
EmCされると怖いので、教授の嫌がらせスキル連発で足止め!
081019 Gv06
いやぁ、楽しかった(*´∀`)

しかし、その後ERに雪崩のように飛び込んできた山賊DSの集団にあっさり殺され
081019 Gv07
あっさり制圧されちゃいました(´・ω・`)

DS((((゚Д゚;≡;゚д゚)))怖いよぉぉぉ

ここはリベンジせずC2へ転進
聞いたところによると野良でC2は初めてとか?

中はほとんど人がいなかったので、ここも攻め手誘発のためブレイクして防衛開始
まずはJT+HC、さらに刻印+ToLが御来場
HCのLKやJTのマスターにちょこちょこ抜けられてしまうのが非常にやっかいでしたが、なんとか抑え込んでいると、(゚ω`)チラッが追加オーダー!
(゚ω`)チラッのチャンプにもWiz崖付近を脅かされ、連合としてほぼ容量オーバーな状態に
さらに、午後連(MAD単体?)、輪廻連少数も加わりエンペ付近まで後退
081019 Gv08
それでもなんとかHiWizパワーで持ちこたえようと踏ん張りますが・・・
081019 Gv09
NNTTも追加でもうお腹いっぱいです・・・(;´Д`)
081019 Gv10
このあまりの攻め過多っぷりに、エンペ周辺はカオス
もはやどこが城主なんだかわかったもんじゃありません!
最後はCKに割られてジ・エンド
まぁ、割られる前から詰んでますけどね(´・ω・`)

転進してL3、輪廻連防衛へ
WP前にWR連が集結しています
HL乱舞喰らいました(*´∀`)
081019 Gv11
排除指示でたのでHiWizパワーで排除しますが、ER前で待機してる間に後ろから来たNNTTに潰され~
081019 Gv12
残り30分ってことでL5に転進~


<終盤>

L5は共生連が防衛も、サクっと排除
早速防衛準備に入りますが、砦前にケットが登場
ビクビクしていましたが中々入ってこないのでちょっとホッとしていると、今度はDS全軍が来襲しL5突入!

何故こんな期待値の低い砦にDSがぁぁぁ!!!
なんて思ってても仕方ないので、野良でブレイクして転進先を探します

これは完全に予想外の展開だったなぁ@


転進先をC5、新風連防衛に定めて最後の戦いへ!
一気に押し込んでC5ERを制圧、そのまま3MAP防衛へ持っていければ良かったのですが、指示しようにも移動の時間も無く新風が継続していたためそのままERで防衛

しかし、このC5ERの欠陥ぶりは半端ないので上下左右から揺さぶられまくりのEmC決められまくり
081019 Gv13
夢とアンサーのブレイカーにエンペに飛びつかれ、残り5分のところでアンサーに割られます
さらに夢にブレイクされ、かなり嫌な予感がしたものの、マスターの素早い進軍&EmCから残り2分で野良猫がブレイク!
081019 Gv14
こっからはもうHiWiz&ジョークスクリームパワーでなんとか粘り
081019 Gv15
Gv終了となりました
いやぁ、危なかった(;´Д`)

最後はもの凄い久々な記念撮影
しかもカウントを振られてしまい、なんかわけわからないままネタを仕込むこともできずよーわからんカウントしてしまいました
そしてタイミング逃してしまう自分(´・ω・`)
081019 Gv16
それでも前列だけ妙に揃ってるってどうなのよ( ´∀`)

ってことで、皆さんお疲れ様でした~!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-10-20-Mon 18:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントディムナ | URL | 2008-10-21-Tue 01:41 [EDIT]
>非公開さん

コメントありがとうございます!
教授としていい経験が出来ましたよ(*´∀`)

また機会があれば是非是非お願い致します!
コメント野良葱 | URL | 2008-10-21-Tue 17:47 [EDIT]
MIXI貼るためのSS見なおしてたら死んだ瞬間のSSばっかで泣いた・・・・゚・(つД`;)・゚・
今度ディムナさんがくる時には活躍しちゃうんだからねヽ(`Д´)ノ
コメントディムナ | URL | 2008-10-21-Tue 23:29 [EDIT]
>野良のDさん

DさんはGチャで活躍してるので大丈夫です(*´∀`)
今度行くときはさらなる活躍期待してます、Gチャの(ぉ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
