ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
10/12Gv
2008-10-13-Mon  CATEGORY: Gv
先週はGv出られなかったので、1週間ぶりのレポです!
なんかケット雇ってのGvだそうです!
でも、夕飯遅くて遅刻参加でした(´・ω・`)


<序盤>

10分程遅れてINしてみると、V1の2MAPでEmCした後でした
急いで3MAPに行くと、NPSD連とEAとの平地戦中~

しかし、程無くしてNPSDは撤退していったようでEAとの一騎討ちに!
081012 Gv2
まずは3ENDを確保し迎え撃ち~
どちらもテコン系ということで、ガンガンEmCを回していきます
081012 Gv3
時には2ENDでのEmCから揺さぶりをかけたりして、ひたすら平地!
081012 Gv4
しかし、30分程になったところでEA一時撤退~
また後で来ます、とのメッセージを残していきましたとさ(*´∀`)

ここでようやく、城主LE連との戦いに
まずは突破狙いで突入~
081012 Gv5
EmCをガンガン回して突入~
081012 Gv6
一度ロキが崩れたのですが、LE連が持ち直しロキ復活

しかし、ケットの働きでロキを破壊→LP(LP→ロキ破壊かも?)でWPを確保
V1は距離が短いので、ここさえ確保できれば・・・!
081012 Gv7
階段上でEmCをもらい、制圧狙いに行きます
自分も出来る限りのことをしようとしますが
081012 Gv8
阿修羅撃った後、リチャージ中にスタン→フルスト→阿修羅→アッー!!

その後、EREmCからDSがブレイク~
これとほぼ同時期にEAが再度来襲!
しかし、ケットの素早い復帰からの防衛展開があったのでほぼ問題なく迎え撃つことに成功
うーん、ここらへんがケットのすごいとこだなぁ@


<中盤>

防衛ラインがある程度落ち着いたところで、DS得意の罠防衛(*´∀`)
階段上に罠敷き詰めて、ガッチリ防衛します
ロキも2枚敷いて万事OK(*´∀`)b

攻めはEAが継続で、途中LEも来たけれどすぐ転進したみたいですね
EAの突入は若干散発的な面が否めなかったものの、プラチナでWizが数名落ちていたため、復帰阻止に手を焼いていたのかな?

チャンプが一回Wiz崖にまで来た以外は特に何も無し
後半一時間は全く阿修羅を撃つことなく終わりましたよ( ´∀`)

そんな状態だったので、途中からメインをPCチラ見しながらLへ偵察~
L4でMEと鷹がやりあってたり(砦外の状態からの予想)、L3で暁連が1MAP防衛してたり、L2にペコ連がいたり、と今回はLが盛り上がってたのかな?
お陰でVが軽かったという意見が多く見られました~


<終盤>

ラスト20分になったところで、EA連が撤退
ここでケットを派遣に出して、DSはV1をそのまま継続
DSも派兵を選択肢として持っていましたが、アルトリアさんがV1に何度も訪れていたので、ここは自粛
実際、アルトリアさんは単独行動だったみたいですけどね(*´∀`)

結果、DSがV1ケットがC1で2砦確保となりました
皆さんお疲れ様でした~


<感想>

最初から最後までずーっとV1という、DSにとっては非常に珍しいGvとなりました
まぁ、ケットと合わせて約70名ってことで人数的にも大手のGvですね(*´∀`)


さて、全く話は変わりますが、昨日のGvを以ってDSを抜けることにしました
理由は大きく分けて2つ
詳しい理由は省きますが、どちらも自分のエゴを通した感じかな?
DSのGvがつまらないからとか、DSのこんなところが嫌になったからとか、そういう理由で抜けるわけではないので、ご安心を
マスターである鹿さんとしっかり話出来たし、おそらく円満に近い抜け方じゃないかな(*´∀`)

DSは個人の力を養う上では、これ以上ない場所だと思います
特にこうしろああしろって指示がないため、各々が自己判断で動いていい方向に持っていこうという雰囲気がありました
何よりスピーディーで戦いを楽しめる環境でもあったので、抜けた今でも少し心残りだったりしますねぇ

DSの皆さん、今まで非常に楽しいGvをありがとうございました
次は傭兵としてお世話になるかもしれないので、そのときはよろしくお願いします!

これからは、また傭兵しながら自分の力を蓄えていこうかな(*´∀`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント青い子 | URL | 2008-10-15-Wed 17:23 [EDIT]
お疲れ様DS。いらっしゃいモグラ。
コメントディムナ | URL | 2008-10-16-Thu 01:37 [EDIT]
>青い子

お疲れありです!

モグラはまた是非誘ってください><
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
