ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
9/28Gv
2008-09-30-Tue  CATEGORY: Gv
onちゃんのぬいぐるみです(*´∀`)
onちゃん
この前の日記に一緒に載せるの忘れてたので、ここに貼り付けました
いやぁ、癒される(*´∀`)


さてさて、Gvレポです
先週久々にレポぶっちしたので、今回はちゃんと書こうと思います
でも、あんまSSないのでご勘弁(;´Д`)


<序盤>

今回は開幕V4防衛でスタート
080928 Gv1
V4前をうろちょろしてる勢力がいたとかいないとか?ってことらしい
違うかもだけど( ´∀`)

そうこうしてるうちにME連が登場
080928 Gv2
そして、あっという間にロキが壊された模様

しかしすかさずイナバに移行
080928 Gv3
なかなかの重力だったため、双方とも活発な行動は少なくにらみ合い状態に
ここで困ってしまったのは、イナバだと突っ込んできてもらえないと自分は何も出来ないこと
かと言って前出るとピヨピヨしてしまうので・・・(´・ω・`)

何も出来ないのもつまらないし、2PCで何かするのもあれなので
080928 Gv4
3MAPで適当に復帰潰し(*´∀`)

なかなかウチのLK陣が暴れまわってて、やりにくそうでした

30分程経ったところで、そろそろ攻めたいというメンバーもいたので、押し返して転進~


<中盤>

L1行って無人だったり、L3行ってちょっかいだけ掛けて転進したりしてからC2へ
直前までSD連がいたので、面白いかな~と思ったものの残念ながら転進した後でした(´・ω・`)

とりあえず、何故か割らずに防衛
そして偵察

そしてC1に転進することに~
C1は(゚ω`)チラッ輪廻DSが防衛中~

なんか1MAP防衛してたみたいなんですが、偵察中に急な呼び出しだったのでよくわかりません(*´∀`)
とりあえず2MAPENDに集合して
080928 Gv5
突撃準備です(*´∀`)b

うおーヽ(`Д´)ノ
080928 Gv6
お・・・(;゜Д゜)
080928 Gv7
お・・・(;´Д`)多くね?

こんなにいるとは思いませんでした、マジで
ロキ破壊やLP敷くまでは出来てたものの、そっから先に進むにはあまりにも多い敵前衛の数
なんとか強引に奥まで入ってチャンスを窺いたかったものの、あっさり見つかり即退場(´・ω・`)
なかなかキツイ戦いでありました

さすがにこれは無理だろってことで、撤退~


<終盤>

もうSSはございません(´・ω・`)

C2に転進して空っぽだったので制圧
そっから2砦目指して色々画策したものの、C2前のポタを鷹連の方々が非常に良く使っているのにびびってしまったチキンが砦前を見てたのも影響してか、思い切った行動に移れず今回は1砦となりました~

それではお疲れ様でした!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント青い子 | URL | 2008-10-01-Wed 13:47 [EDIT]
実は最後C2の地面にいた
コメントディムナ | URL | 2008-10-01-Wed 19:54 [EDIT]
>青い子

Σ(・Д・ノ)ノ

AX入ったのは確認してたけども、てっきり処理したものだと(;´Д`)

さすが青い子!
でも、エンペには触らせないぜ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
