ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近の色々まとめ
2008-09-28-Sun  CATEGORY: RO
また書こうと思って書き忘れてることが溜まって来てるので、ROの話題をつらつらと

足が筋肉痛で痛いぜ!


まずは随分前だけど、トール言ったときのSS
080914 トール前衛1
080914 トール前衛2
教授でMR使ったら前衛楽じゃね?とか思ってたんですが、そもそも自分には前衛スキルがほぼ0だったのを忘れてました
おかげで迷惑掛け捲り(´・ω・`)
そもそも装備からして借り物だしねぇ
でも、それなりに楽しめましたよ~
杖出たしね(*´∀`)

で、その2日後トールリベンジ
080916 トール前衛3
やはり上達しない自分(´・ω・`)

この日はレアさえ出やしないヽ(`Д´)ノ
でも楽しかったからいいんですけどね(*´∀`)


続いて皆で生体行ったときのSS
080923 みんなで生体
結構寄せ集めな感じで行ったのですが、意外と安定して狩れました
そして皆楽しそうだったので、良かったです(*´∀`)
やっぱ生体はいいね(*´∀`)b


んで、翌日
皆でぼーっとしてるところに、クトルラさん狩りの誘いを受けたので行ってきました
メンバー見てブラギがいなかったので、2PCで鳥にメインプリで行ってきました
080924 クトルラさん狩り
狩りの方は無難に終わったかな(*´∀`)
AMPJT強いよ((((゚Д゚;≡;゚д゚)))

で、わざわざ氷Dまで来た自分たちにクトルラさんがC帖のおみやげをくれました(*´∀`)
当然、開けます(ぇ

そして、とっても凄いカードが出てしまいましたよ!!!
それは・・・
080924 お土産1
これです(*´∀`)

これにはもう皆が
080924 お土産2
絶賛してました(*´∀`)

次はもっと凄いカードが出るといいなってことで、また誘ってくれ~


最近は日々の狩りが充実してて楽しいです(*´∀`)
やっぱ好きな人たちと一緒に色々やるのはいいもんですよね!

あ、今更ですが先週のGvレポは書かないことにしました
ちょっと最初のほうメモする暇無くていっぱいいっぱいだったので(;´Д`)
今日のGvのレポはたぶん書く・・・ハズ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
