ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
LIFEGUARD POWERED BY VODKA
2005-12-21-Wed  CATEGORY: お酒
お酒なんですけど、何これ?

というわけで、飲んでみました。

・・・

いや、ライフガードは好きだよ。
あんま飲む機会が無いけどさ。

しかし、これはどうだい?
ウォッカの味が濃く出てて、でも甘くて・・・やっちゃった感が。

でもつい飲んでしまうのはなぜだろう?

最近チェリオが缶チューハイを出しているので他のも試してみようかな。


ところで、バトンって何?
いや、知ってるけどね。
とりあえず廻してくれたので、期待に応えま~す!
疲れた体に酒、テンション上がってきたぞ~!
スピリタスとゆかいな仲間たち、略してスピ、ありがとね~!
フルネーム知らない人多そうだよね?

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

一人だと大人しい、人といると状況によるけど大抵は賑やかかな。
てか、一人で賑やかな人って痛いだけでは?
む、殺気が・・・

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

冷静
リアリスト
ドライ
他力本願
明朗快活

自分でも掴みかねます
たまに矛盾してる自分に気づく

矛盾で思い出したけど、皆さんは最強の盾と矛だったらどっちが
勝つと思いますか?

閑話休題

Q3:好きな友達のタイプは?

自分と趣味趣向が合う人
話上手聞き上手な人
これに尽きる

Q4:苦手な友達のタイプは?

特になし
付き合いが苦手なら友達にはなれません

Q5:立ち直りは早い方ですか?

早いよ
ドライだからね

Q6:恋人にしたいタイプは?

友達になれそうな人
一緒にいて楽しい人

下のはありきたりだね

Q7:恋人と一番の親友。選ぶならどっち?

親友
たぶん迷わない

Q8:バトンを廻す5人を選んでください

5人って多いよ・・・

強いて上げれば
石田
昇ちゃん
田代さん
ぶちさん
中村
かなあ?

周りのブログ人口低いのでねえ・・・


てなわけで以上。
なかなか楽しいね。

さっき出した矛盾の話を。
もちろん矛の方が勝つに決まってます。
矛は人を殺すための道具であり、盾は攻撃から人を守るためにある。
盾を持っても人は殺せません。
だから矛の方が強いわけです。

でも本当は盾の方が強いって言いたいね。

最近ふと思ったんだ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントスピリタスと愉快な仲間たち | URL | 2005-12-31-Sat 23:25 [EDIT]
初コメント。
バトンやってくれてサンクス!

しかし長いHNだ・・・。

鍵のところにリンクを貼っていいのかいけないのか分からないんだよなー。
Witchさんがどう思うか。
めんどくせー!
コメントredbranchchampion | URL | 2006-01-01-Sun 01:48 [EDIT]
コメントあり~

hnは、気に入ってるから変えられませんよw

僕はあまり気にしないけど、貼らないほうがいいんじゃないかな?
波風立てるのもなんだしね~

ちなみに、これを新年の挨拶に変えさせていただきますw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
