ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
TSUTAYA
2008-09-03-Wed  CATEGORY: 音楽
地元のTSUTAYAが半額だったので行ってみた

いつもは池袋使ってるので、地元なのに何故か初めてというw
ま、登録してなかったから今までクーポンなかっただけなんですけどね( ´_ゝ`)

来てみると思ったより広くてびっくり
なぜ今まで来なかったのかと・・・(;´Д`)
とりあえず、見たかったフルメタル・ジャケットとケロロ軍曹の劇場版2作目を借りることに~

それだけじゃ寂しいのでCDコーナーも見てみると、こっちも広くて品揃えも中々
しかもエモ系コーナーなんて嬉しいコーナーもあったのでつい立ち止まってじっくり見てしまいました

Eastern Youthとか興味あるし知らぬ間にNFGの新しいアルバムがあったりと色々迷ったものの、結局最近好きになった藍坊主のアルバムをまとめ借りw
ついでに去年出たアルバムの一曲目「黒にそめろ」がヤバかっこいいので気になってたものの、機会がなくて中々借りれなかった髭(HiGE)のアルバムも借りることに~

他にもくるりのベストやらDOPING PANDAやらマキシマムザホルモンやら筋肉少女帯やら色々聞きたいもので山積みなのだけど、財布と相談して控えめにしましたよっと
ROVOは無かったのが残念

他にも竹内電気とか探し忘れたので、また行ったらあるか確認しよっと
どーでもいいけど、なんで藍坊主のCDは普通のと逆なんだろ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントTAMALA | URL | 2008-09-09-Tue 00:08 [EDIT]
フルメタと聞いて飛んできましたがアニメの方かな?
同名の鬼教官が出てくる方も面白いよ(前半特に)

そしてエモと聞いたら真っ先に浮かんだのはこの曲

www.nicovideo.jp/watch/nm3104833

Last_Winter
the violent things

ドーパンの話題をしたらみんなが必ず昔の方が(ry
って答えるのは仕様ですか?
コメントディムナ | URL | 2008-09-09-Tue 03:18 [EDIT]
>たまらん

キューブリック監督の映画のほうですよん
ジョーカーの心情の変化とか、戦争ってこんなもんなのか~って感じとか中々よかでした
てか、同名じゃなくね( ´∀`)?

小説は読んでるけどアニメの方は知らんとです(;´Д`)


ドーパンはそこまで詳しく知らない~
でも音は好きだけどなぁ@

Last_Winterってのか、覚えておこう
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
