ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初トール!
2008-08-14-Thu  CATEGORY: RO
2日前の話ですが、初めてトール3F行って来ました!(*´∀`)
080812 初トール3F1
今回行ったメンバーは自分含めて半分以上が初トール3Fだったのかな?
ってことで、トールマスター(仮)のカスミ先生のご指導の下足を踏み入れてみました
080812 初トール3F2

感想としては、ひたすら変換とチェンジの繰り返し
それつまんなくね?と思われる方も多いでしょうが全然そんなことありませんよ!

棚と違って他職のSP減り方が尋常でない&出血で自然回復しないので、気を抜くとあちこちでヘルプエモを出されてしまうのです
さらに横沸き等の対処やSWでのフォローなんかもあるので、そこらへんも意識して動かないとgdgdになっちゃいます

ただ、予想していたより危険な場所では無かったのでちょっとホッとしました(*´∀`)

とりあえず、一度経験したということで今後は時間を見つけて棚だけでなくトールにも足を運んでみたいものです
棚はそろそろね・・・飽きてきちゃったし( ´∀`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmogeppi | URL | 2008-08-16-Sat 04:19 [EDIT]
トールは変換5にするとめっさ楽になるよ。もうしてるかもだけども。
最初3でいっててんてこまいだったなぁ。
あとLVがあがるほどに変換効率が良くなるのでどんどん楽になっていきます。

教授はカオスになったときが正念場。だとおもってる。
いかにPTを決壊させないか。
逆に慣れてくるとカオスにならないか期待しちゃうw
ただブラギが下手な鳥だときちー!
ディレイで自衛すらできない!
コメントディムナ | URL | 2008-08-16-Sat 12:07 [EDIT]
>もげさん

変換5だと楽だね(*´∀`)
靴もマタ靴で行ったから変換2回で砂への変換は済んじゃうしね

カオスになったときが正念場、わかるなぁ@
とにかく全体のバランスを取ることが大事みたいだしね~

まぁまだ一回しか行ってないけど、徐々にカオスさを経験していくと思うので、すこしづつ対処になれて行こうと思います!

しかし、もげさんの教授上がるのはえぇぇぇぇぇぇ((((゚Д゚;≡;゚д゚)))
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
