ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
7/27Gv
2008-07-29-Tue  CATEGORY: Gv
先週は出れる確率30%くらいとか書きましたが、奇跡的に7時半にバイトが終わり遅刻ながら参加出来ました

先週の土日は地元の商店街のお祭りだったりしてあんまお客さん来ないという予想だったのですが、その日は夕方から生憎の雨
そのため、6時前からわっさわっさとお客さんがいらっしゃいまして\(^o^)/と思ってたのですが、7時を少し過ぎたところでラッシュ終了
そしてそのまま客足がぱったり途絶え、雨もあがったので朝から働いてた自分は上がりになりましたとさ

ってことで、Gvレポです
先週は早く書きすぎて土日の閲覧者が悲しいくらいに少ないですね( ´∀`)
いや、Gv以外の記事めったに書かない自分が悪いんですけど( ´_ゝ`)


<序盤>

8時20分頃にIN
場所はV3、ペコ連防衛
080727 Gv01
ですが、既にWP防衛でないので大分攻め込んでたみたいですね
そのまま押し込んでDSがブレイクします
ペコ連が戻ってくると予想して防衛しますが、残念ながら転進してしまったようです
お客さん来ないので転進っ!

続いてL2、(゚ω`)チラッのイナバ防衛
080727 Gv02
(゚ω`)チラッのイナバはスクリーム密度が高いので、何も出来ません(´・ω・`)
とりあえず、Euの分隊を排除しつつ攻め込みますが
080727 Gv03
後ろからLE連が登場、そのまま潰されてしまい転進します

お次はV3、防衛はケット
080727 Gv04
WPではなく、奥の階段で防衛を展開しています
思ったよりも堅い防衛でしたが、エンペ横EmCが決まり勝負あり!
と思ったところでケットも何処かへEmC
なんか逃げられた感じでした(´・ω・`)


<中盤>

続いてL5、防衛は暁連です
ER前に集合して
080727 Gv05
突入~
080727 Gv06
も阿修羅で没

ものっそ人数いますね
080727 Gv07
これはきつい(;´Д`)

とりあえず、奥の罠地帯付近まで抜けてからじゃないと勝負出来ないので何度もブーンしますが
080727 Gv08
ここらへんが限界(;´Д`)

途中から来た野良連とも共闘して、ひたすら突撃を繰り返して少しずつ相手を削って行きます
そして遂に押し込みに成功しますが、野良のエンペブレイカーに割り負け!

しかし、暁連人数増えたなぁ@
これはDS単独じゃちょっときついっすね(;´Д`)

とりあえず、L5とって返して制圧~
そしてDさんの嘆きとともに、ここが今週の宿候補となるのであった( ´∀`)


<終盤>

L5は( ´_ゝ`)暇
なので、偵察行ってました

まずはC1
080727 Gv09
(゚ω`)チラッのイナバ対WR連
人数的な部分もあって、ここは厳しいかなと思ったもののやはり(゚ω`)チラッ
しかし、じっくりと観察する余裕が無かったのでさっさと撤退~

続いてV1
( ´∀`)・・・!
080727 Gv10
あれ、なんで新風連と夢物語一緒にいんの?
MADとの同盟はどうなったの?
こっちもあまり詳しくメンバー等見ている余裕無かったし、派遣行ってる可能性もあるので何とも言えませんが、どうなんでしょうかねぇ
パッと見PEも統合Gも見えないのが気になるところです

ってところでタイムアップ
今週はL5獲得となりましたとさ
皆さんお疲れ様でした~


レポは来週はお休みです!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
