ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
7/20Gv
2008-07-22-Tue  CATEGORY: Gv
今回はいつもより早めに書きます!
熱いの我慢して2台のパソコンに囲まれつつのGvは中々アレでしたが、お陰でブレーカー落ちることなく2時間楽しめましたよ(*´∀`)
ってことでレポ~


<序盤>

開幕L3へ
080720 Gv01
指示としてはスタダではなく暁連攻めだったのかな?
砦前にNNTTやDC輪廻がいたので、平地しつつER前占領目指します
が、思ったより早めにEmC貰えたので、ER前に早めに集まれました
080720 Gv02
折角なので、ERウォッチング
080720 Gv03
やっぱ結構な数いるなぁ@

再びER前へ
080720 Gv04
NNTTが少しづつ押し上げてきそうな雰囲気だったので、後方でEmCして逆に押し上げ
080720 Gv05
いつのまにかDC輪廻に変わってMAD+新風が
新同盟なのかな?

10分程経った頃には、ER前制圧なのか平地戦狙いなのかがよくわからなくなり足並みが・・・
080720 Gv06
とりあえずER前には入り込めたけど、まぁだからなんだってとこですね( ´∀`)

gdgdになりそうな感じだったので、転進することに~


転進先はC2でFPが防衛
とりあえず、ERはこんな
080720 Gv07
しかし、この1分後にはもぬけの殻(´・ω・`)
まぁ規模考えたら仕方ないね( ´∀`)

とりあえずブレイクして防衛します
080720 Gv08
が、今回はDSではないGを使っていたため攻め手を誘発出来なかったかも?
来客無しな模様なので、さっさと転進することに~


続いてV1
080720 Gv09
防衛はPN連+JT
この同盟は今週からなのかな?
とりあえず、ER前に集合して突入~
080720 Gv10
そういや、カウントがギルチャ&0だったのでなんかタイミングずれてしまったのは内緒です(ぉ
個人的にはGOのが突入しやすいなぁ@

080720 Gv11
すんなり抜けれたので、そのまま奥までいきます
080720 Gv12
そのままDSでブレイクして防衛開始

攻め手は、PN+JTが継続に暁連
まずは3MAPでの戦いを制した暁連が突入
080720 Gv13
でも、すぐに転進してしまったので次はPN+JTが突入
LKさん2体くらいが結構粘ってたかな
何回目かの突入でSG喰らって死んだのはびっくりしたなぁ@


<中盤>

ER前で小競り合いしてるんだかよくわかんないけども、突入が少なくなってきたので偵察へ
C1に行って見ると、NNTTのイナバにMAD+新風が攻め込んでいるところだったので、興味本位でウォッチ
080720 Gv14
メインの様子見つつなのでずっと見てたわけじゃないですけど、ちょっと攻めて見たかったなぁ@
相手はNNTTだし、中々熱そうな戦いが出来そうな感じが!

それを伝えるとC1転進の案が出ますが、ここでV1にNP連+SD連が登場
ちょこちょこ抜けられ、結構大変だったのでその案は一旦停止で防衛専念!

その間にMAD+新風は転進し、偵察キャラはあっさり倒されてしまいました
NNTTが転進してしまうと寂しいので、C1の様子をみつつの防衛でしたが中々大変(;´Д`)
そうこうしてるうちに、EA連が来たらしく逆突からの転進をすることになりました~

V1は色んな攻め手が来てくれて楽しかったなぁ@


転進先はC1!
しかし、NNTTの姿は既になく野良連がイナバ中
080720 Gv15
野良マスターがエンペの方へ復帰するのを見かけたのでこっそり近づいて様子を覗っていると、エンペ横でEmCの詠唱始めたので阿修羅!!!
しかし、直前に出されたFWに邪魔されアッー
スクロールを使えば良かったなぁ、と少し後悔(´・ω・`)

とは言え、数の差があるので数分後に制圧完了し防衛開始します
3MAPにラインを敷き、マスター含め数名がER待機でした
自分も待機して、再び偵察の旅に出ましたとさ(*´∀`)


<終盤>

C1はさっぱり人が来ず、偵察しっぱなし
V1が中々面白そうだったので、張り付いてみていることに
080720 Gv16
防衛状態をPoFがブレイクしたことによって一時的にレース展開になったものの、野良連が2度目のブレイクで止めてMAD+新風との一騎打ちに
080720 Gv18
規模的にはMAD+新風のほうが大きい気がするのですが、今日は人が少なかったのかなぁ?
新同盟で足並みが揃ってないのもあるのでしょうが、いまいち押し込めないまま時間が過ぎていきます
ここに別勢力が割って入ってたら一気に崩れたかもしれませんが、時間が時間だったのでさすがにないねw
DSもそんなリスキーなことはさすがにしません( ´_ゝ`)

C1は相変わらず偵察がポツポツ入る以外は何も無く
080720 Gv17
エンペに戯れたり
080720 Gv19
080720 Gv20
エンペを食べたりしてましたとさ


今週は適度に戦闘を楽しみつつC1を確保することが出来ました
皆さんお疲れ様でした~


<感想>

ダルネスでは無いGで120分は始めての試みだった&指揮がいつもと違ったので、色々新鮮でした
鹿せんせーにお任せな部分を補い合いつつな感じで、いつもほどのスピーディーさは無かったものの中々楽しめましたよ

もーちょいフォローすることを念頭に置きながらやればよかったかなぁ@


来週は出れる確率30%くらい&再来週は欠席確定なので、次のGvは大分先になっちゃうなぁ・・・
うーん、ザンネン
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
