ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
7/13Gv
2008-07-20-Sun  CATEGORY: Gv
いや、今更ですけど・・・


開始前は6時くらいからスタンバイしており(ぉ
080713 Gv前
(゚ω`)チラッの某HiWizさんと遊んでたりしました(*´∀`)

が、この日九州に住む祖父母が我が家に来ておりまして姉夫婦共々一緒にご飯を食べることになってました
そして、姉夫婦はまだ到着せず・・・\(^o^)/

で、結局Gv開始直前に到着したため遅刻と相成りました( ´∀`)・・・


<すでに中盤>

戻ってきたらL2でした
080713 Gv1
ペコ連がイナバ防衛で、攻めには野良MAD
080713 Gv2
中心部には近づけないので、とりあえず外周から様子見していると
080713 Gv3
MADがEmC!
どうも共闘は無かったようであっさり殺されました( ´∀`)

そして・・・ここで家のブレーカーが落ちました(´・ω・`)
復帰に10分掛かりました・・・(´;ω;`)

戻ったらV1を攻めてブレイクしてました
080713 Gv4
で、またブレーカー落ちました(´・ω・`)
また復帰に10分掛かりました(´;ω;`)

もうこの時点でやる気がなくなりました( ´∀`)


<終盤かもよ>

復帰したらFP+ケットが攻めてました
LP出されてました
080713 Gv5
結構数来て抜けられたりもしたけど
080713 Gv7
守りきれました
そのうち攻めも途切れました

ってことで、V1獲得とまりました
さらに、少数を派兵に送りV5もギリギリでブレイクしたので2砦となりましたとさ


<感想>

萎えた

今週色々やることあって忙しかったのもあるけど、こんなGv内容じゃ書く気も起きないね・・・
明日はまともに出来るといいなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmogeppi | URL | 2008-07-21-Mon 01:49 [EDIT]
おれの恥部がw
コメントディムナ | URL | 2008-07-21-Mon 16:13 [EDIT]
>もげこ

べ、別に狙って撮ったわけじゃ!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
