ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
モリガン・ル・フェはレベルが上がった
2008-07-10-Thu  CATEGORY: RO
レポ以外の記事を連投するとかすっごい久々( ´_ゝ`)

昨日は久々に棚行きました(*´∀`)
ここ数回支援さんが後一人ってとこで解散を経験し続けていたので、無理かな~とか思いながらもかななんと一緒に募集してみたら意外とあっさり集まって(*゜Д゜)ウマーでした
残念ながら1時間も狩れなかったものの、久々に棚臨行けてホッとしましたよ

次からはもっと積極的に募集しようと思いました!


んで、その後かななんと一緒に行った支援さんとまったりしてたらトール行こうぜって流れになってトールへ
080709 トール!

トールになると元気になる様(おかあさん)が自分達(こども)にいっぱい餌を持ってきてくれました
一回ビョルグ連れてきてカオスでした
まだ剣ガディ耐えられないので、飛ばすまでに犠牲者が最低一人でるあたりまだまだだなぁと思いました
でも、レベルがあがったので良かったです
SSは撮り忘れましたが( ´∀`)

戻った後、カーサ阿修羅狩り試してみようぜ的な声が挙がってたので、今度やってみたいものです
トール楽し~(*´∀`*)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkana | URL | 2008-07-14-Mon 10:51 [EDIT]
タナは結構すぐ戻りになっちゃって残念だったねw
トールはタナより人数集めやすいので、また時間が合えばいきましょー。
様がいないと行けないけどねヽ(´ー`)ノ

そしてカーサ阿修羅狩りはなかなかカオスでした!!
コメントディムナ | URL | 2008-07-15-Tue 23:18 [EDIT]
>かななん

短かったけど、久々に行けたから満足なのです(*´∀`)

トールはまた是非!!
生き生きとした様を見に行くのだ!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
