ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すっかりコメント忘れてた
2005-12-17-Sat  CATEGORY: サッカー
W杯の組み合わせ。

オーストラリアは、フルメンバーで戦うところが見たかったからバンバンザイだね!

クロアチアは、そう来たかという感じかな。
実は見てみたかった~。
クラニッツァールのプレーに注目したいね!

ブラジルは、ここでは当たりたくなかったなぁ。
どうせ日本でも試合を放送してくれるしね。
注目は前線のスタメンが誰になるのか。
誰が出るのか楽しみだね!

やはりブラジルに勝つのは難しいので他の2チームから最低でも勝ち点4を取っておきたい、というのが世間でよく言われていることですが、なるようになるさ!

個人的にはオーストラリアに頑張って貰いたいです。
見たかったし。



で、今日のフットサル

前半は酷かった。
とにかくボールが繋がらない。
これではゲームになるはずもなく、ディフェンスに負われ続けてましたよ。
パスに精度と少しの工夫を。

後半はまあまあかな。
前半に比べると窮屈な動きが少しは改善されたのでね。
少し粘りのあるディフェンスできたし。

金曜は年内最後だったので少し寂しいですが、来年もあるし頑張ろう自分!

水曜はまだあるけどね~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
