ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キツネ!
2008-07-09-Wed  CATEGORY: RO
080708 たれ狐

狐×狐
めっさかわいい!
やっぱ教授はいいね!

作ってよかったなぁ(*´∀`)


今年度に入って数ヶ月、中々夕方~夜の狩りタイムに繋げない日々を過ごしてましたが、大学がもうすぐ夏休みに入る&片方のバイトをもうすぐ辞める&もう一個のバイトが講習期間に入るため不定期になる、のでちょっと時間が作れそうです
ってことで、懸念だった教授のレベル上げが出来そう!!
さっさと89にしてトール行きたいので、それまでは棚を中心に少しずつレベルを上げて行きたいと思います

王のほうもレベル上げが止まってるのですが、こちらもちょっと真面目にレベル上げることを考えようかと思います
中途半端は良くないですよね( ´∀`)

ってことで、夏休み中に教授を90↑に、王を出来れば95くらいにすることを目標に頑張ろうかと思います

書いちゃったからには引き下がれないぜ(;゜Д゜)



↓おまけ

一ヶ月前に一緒に狩り行ったときのたまらんの名言
080611 たまらんの名言

たまらんはホント凄いと思いました
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmogeppi | URL | 2008-07-10-Thu 01:42 [EDIT]
名前消している意味がwwwww
コメントディムナ | URL | 2008-07-10-Thu 14:12 [EDIT]
たまらんの別キャラなのです(*´∀`)
まぁ、名前消すのは自分のポリシー的なものなので特に意味はないですよ~

しかし、たまらんは果てしないなぁ@
コメントTAMALA | URL | 2008-07-13-Sun 05:29 [EDIT]
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
証拠(SS)とるなんて><
しかし、こういうのは現行犯じゃないと捕まらないはず。

今日も養子キャラを追いかける仕事がはじまるお・・・
コメントディムナ | URL | 2008-07-15-Tue 23:16 [EDIT]
>たまらん

捕まらない程度に頑張ってください
応援はしませんが( ´_ゝ`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
