ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
6/29Gv
2008-07-03-Thu  CATEGORY: Gv
ホント最近書くのが遅れていかんね
来週は月曜に書くよう心がけよう!と思ったけど、今週のGv出れないんだた・・・(´・ω・`)

ってことでいつものレポいってみよ~


<序盤>

開幕V1防衛~
080629 Gv01

同時に偵察2PCをV3に置いておいたところ、なにやら楽しそうな雰囲気(*´∀`)
ってことで、攻め手も来ないしV3に転進~

V3は防衛が野良MAD、攻めにSD連とPN連
共闘無しでER前まで攻め込みます
080629 Gv02

そして突入~
080629 Gv03

人数的にはいい勝負かな?
しかし、V3の構造上攻めはきついね(;´Д`)
とりあえず、階段手前でハイドして様子見しようとしたけどルアフサイトが徹底されてて無理でした~

再度ER前集合も、SD連とPN連とのポジション争いが!
080629 Gv04

ちなみに、PN連にはうかつ組のメンバーを数名確認、傭兵なのかな?

後ろから攻められるのはちょっと面倒なので、背後でEmC!
080629 Gv05

一旦平地をやって両連合と戦います!

そして再びER前に来るも・・・(゚ω`)チラッが登場!
080629 Gv06

今週はケットを雇ってるそうで無理ー!
ってことで転進することになりましたとさ

お次はC1
ほぼ空っぽだったかな?
ブレイクして3MAP防衛します
080629 Gv07

すると、ME連がご来場です
そしてあっさりBB-Catsのチェイサーに抜けられてしまったので、ERでEmCしてイナバに移行
しかし、あっさり攻め込まれ・・・
080629 Gv08

このチェイサーさんに何か翻弄されましたよ( ´∀`)

ってことで転進!!


<中盤>

V4へ
防衛は輪廻+DCでイナバ防衛~
後ろから森おっふが来てたらしいけど、DSがさくっとブレイク
そして攻め手が来ないので転進~

そしてL5、防衛は暁連で攻め手にSD連
080629 Gv09

ER前を確保して突入~
080629 Gv10

何故かロキが無く、するっと抜けれたんでとりあえずクロークしながら様子見していると・・・EmC!
080629 Gv11

今日のLはとても重かったのです・・・(´・ω・`)
そしてL5は結局割り負けたらしいです(´・ω・`)
LとBは重いので転進~

続いてC3へ
C3は(゚ω`)チラッ防衛で攻めに野良MAD
共闘を結びます

C3の道中、かわいいノビさんが(*´∀`*)
080629 Gv12

この方は自分のことを存じておられるようでしたが・・・すいませんわかんないっす(´・ω・`)
スナの知り合いってそんな多くないからわかりそうなもんなんだけども、うーん・・・

さておき!
C3ER
080629 Gv13

ここで、DSとMADが同時にエンペ裏EmC
ちょっと面白かったけど、残念ながらSS( ´_ゝ`)無

DSがブレイクして攻守交替
エンペ裏でノピの見張りをしていると、いつのまにやらMADのマスターが!!!
あわててクリックして殴りに動くも運悪く反対側にいたため直ぐには殴れず
それでもギリギリ間に合ったし鹿さんも飛び蹴り2回かましたけども、EmC通っちゃいました
ラグが悪いんだよ、ラグが( ´∀`)・・・

ってことで再度攻守交替
080629 Gv14

この時点で輪廻+DCが追加オーダー

運よくスルっと抜けれちゃった(*´∀`)
080629 Gv15

けども、よーみたら結構抜けてるね( ´∀`)

再びDSがブレイク
ここで野良MADは転進して、輪廻+DCのみに
とりあえず防衛継続
途中抜けてきた青い子にSBでヌッコロされたので狙われたのかと思ったけど違ったようでした
いやぁ、EDPは痛いぜ( ´∀`)

確保の時間が近づいてきたので、転進することとなりました~


<終盤>

転進先はV1、防衛は森おっふ
ER前にちょこちょこいたので、一掃して制圧
そして突入~
080629 Gv16

まぁ中距離火力が痛い痛い
そんなに人数いなかったので上手く抜けてクロークから削れないかなぁとか思ったけど、よー考えたら相手ほとんどゴスって聞くし抜ける前に殺される
森おっふと初めてちゃんと戦ったけど、こりゃホントに昔の(゚ω`)チラッだね
隙が無いし、一人一人が強い
これは大変だけど楽しいなぁ@
080629 Gv17

何度か突入して相手を少しは削れたらしく森おっふがEmC
その隙を突いてDSが突入し、ロキを出される前にLPから押し込んで強引にブレイク!

ブレイクしてしまったので、防衛しつつもしもの時の為の転進先探しに奔走
しかし、この後特に攻め手は来ず杞憂に終わりましたとさ

ってことでV1獲得です、お疲れ様でした~
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-07-06-Sun 06:15 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントディムナ | URL | 2008-07-06-Sun 17:31 [EDIT]
>非公開の方

了解しました
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
