ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
6/22Gv
2008-06-25-Wed  CATEGORY: Gv
Gvレポです
最近書くのが遅くなってて申し訳ないです
まとまった時間が無いとなかなか書こうって思わないんですよね(´・ω・`)


<序盤>

始めはV1で制圧防衛~
080622 Gv01

するとGSが登場
最初はGSだけかな~とか思って防衛してたのですが
気付けば全軍来てたようでした(´・ω・`)

一旦リセットして再び防衛構築~
080622 Gv02

んで、抜けてきたLKに阿修羅撃ったら反射で死にました( ´∀`)

で、戻ろうとすると入り口で
080622 Gv03

道中で
080622 Gv04

封鎖中

んでEmCで復帰~
080622 Gv05

今回はWizさんがいつもより多かったからなのか、相手がまとまって突入してこなかったからなのか、鷹連相手に結構粘れてたかなぁ
しかしB1は罠活用しづらいですよね(´・ω・`)

少し削られたところで平地に移行して防衛~
080622 Gv06

こっから押し返そうと頑張りますが
080622 Gv07

ここまで押し込まれて終了

結構長く防衛できたので、とりあえず満足かな(*´∀`)


<中盤>

続いてV1、ToL防衛
どうみても数の暴力でした( ´∀`)
080622 Gv08

で、防衛しながら偵察~
暁連の姿を発見したのでL2に転進~

L2では暁連がER前に出て防衛
ER内は空だったので、転進する直前だったのかな?
いやはや、ザンネン

とりあえずブレイクして防衛~
080622 Gv09

も攻め手に恵まれずすぐさま転進~

続いてV4、防衛はRH連
ロキ破壊狙いで突入しそのままあっさりブレイク
さすがだなぁ@
で、防衛していると攻めに(゚ω`)チラッと暁連
非共闘だったようでER前が中々カオスだったようです
そして、(゚ω`)チラッがちょこちょこ突入し始めるもME連が登場との報告

(゚ω`)チラッとMEを同時に相手するのはアレだなぁ@
ってことでC2にEmCで転進~

C2はRoCがエンペ周りでイナバ防衛~
しかし、ここも数の(ry
で、ブレイクして攻め手を誘います
080622 Gv11

するとME連が再度登場
080622 Gv12

C2は得意な場所なので、ME連とは言え負けたくないとこです(`・ω・´)
罠を敷き詰めてがっちり防衛です!

何度か抜けられるも、単発なのでなんとかなっていましたが
さすがはME連、何度目かの突入でラインを崩されER内でEmCを喰らい
080622 Gv13

こんな状況に・・・(´・ω・`)

これは無理ーってことでC2陥落となりましたとさ


<終盤>

L1行ってブレイクして転進してV1
鷹連が少数いますが、制圧して防衛
080622 Gv14

攻め手・・・来たっけ?

特に問題なかったので、ブレイク~
080622 Gv15

今回も我慢しきれず食べちゃいました(´¬`*)

しかし、この後ToEが奇襲突撃!!
ちょっとびびったけど、ほどなく時間となりました
最後まで気を抜いてはいけませんね( ´∀`)

ってことで、V1獲得となりました
皆さんお疲れ様でした


<感想>

中規模勢力がごっそりいなくなったお陰で、中々対戦相手に四苦八苦してる感が強いですね
今週は2PCで偵察をしてる時間がいつもより長かったかもしれない~

偵察自体は嫌いじゃないですけどね( ´∀`)
この際2時間ずっと偵察とかしてようかしら(ぉ


<Gv後>

今週のスターに(´¬`*)ガブ
080622 Gv後

さすがわいけだせんせー、やることがビックだなぁ@
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmogeppi | URL | 2008-06-26-Thu 03:37 [EDIT]
おもしろそうだなぁ。
参戦したかったー!
コメントディムナ | URL | 2008-06-27-Fri 02:01 [EDIT]
>もげこ

もげさんがいたらC2はもうちょい粘れたかもだなぁ@
自分達より規模の大きな相手とやるのも中々楽しいもんだね(*´∀`*)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
