ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
6/8Gv
2008-06-10-Tue  CATEGORY: Gv
レポ二つ目です( ´∀`)
さすがにめんど・・・ゲフゲフ

さて今週はVKのラストGvってことで何人かそっちに流れた模様
それとは関係なく開幕まで教授0の危険を孕んでいたというなんとも綱渡りな状態でのGv開始となりましたとさ


<序盤>

開幕L3へ
080608 Gv00

RH連開幕防衛で、攻めにはVK、刻印
スタダに成功してそのままDSブレイク~
で、防衛開始
攻め手は継続+MAD
共闘で突入喰らって抜けられすぎたので、エンペ横EmCで押し返しを狙いますが
080608 Gv01

重い、重いよ(;´Д`)
080608 Gv02

EmCは見えていた、そしてそれに向かって突っ込んで阿修羅する準備も出来ていたけど・・・動かない
たぶん他の人も同じ感じだったんじゃないかな
これはスペックの問題なのかしら・・・

RESISTANCEに割られて、再度L3
ここで石化喰らった(;´Д`)
080608 Gv03

ハイプリさんと仲良く石化です(*´∀`)
この先でたまらんも石化の餌食になってました(*´∀`)

いやぁ、ドルもってはいるんだけど持ち替えめんどう&BMを使えるような性能が自分の脳にはまだ備わってないので使ってないんですよね
石化おそろしや!

とかなんとかやってるうちに、再びDSブレイク~もすぐさまMADに割られて転進~


転進先はC2
防衛に暁連、攻め手には紅SD連(SD連になったんだっけ?)
ロキがなかったので突入して一気にブレイク
得意のパターンです(*´∀`)b

しかも、得意のC2!
ところが、今回はWizが少ない&罠無しってことで・・・これはきつい
080608 Gv04

暁連、紅SD連と同等以上の連合相手にはかなり厳しい布陣で案の定
080608 Gv05

あっさり抜けられます
もっとも、↑のSSはEmC後だったのでこういう状況だったのですが、もーちょいEmCは待ってもよかったかもしれませんね
でも、リアルタイムでの判断は難しいとこだよなぁ@
080608 Gv06

(゚ω`)チラッも加わりもう無理ーってことで転進~


転進先はV2ってことでベースからポタに乗ったところで・・・鯖缶
そして復帰が出来ない・・・

なんか20分くらい復帰出来なかったので、C2前に残しておいた偵察キャラでC2をちょっと覗いてました
エンペ殴ってた騎士さんと談笑してたら騎士さんのギルメンがやってきてアーッ!!

ってとこで、ようやく復帰できましたとさ


<中盤>

V2前に出て進入しようとしたとこでV4に転進~
V4はLE連で、旗復帰組と徒歩復帰組が結構うざかったなぁ( ´∀`)
数度突入するも崩せずすぐに転進

お次はB4、ペコ連防衛
最近は大手がV~Cで戦闘することが多いため、DSもBに顔を出す機会が増えてきましたね!

道中でSepマスターを発見も
080608 Gv07

見失った(;´Д`)

で、B4のERはこんな感じ
080608 Gv08

人オオイナー
でも、先に進むとこんなでした
080608 Gv09

エンペ前にちょこっといるんだろうけど、DSより規模の大きいとこなら・・・ってちょっと思いました
しかし、今日は2回も鎧壊されたなぁ@
鎧壊れるとキツヒー(;´Д`)
ウチの前衛陣ものきなみメルブレ多用してるので、他からみたら結構嫌がられてるんだろうなぁ

ここはすぐに転進してV1へ
防衛は先ほどのV4と同じLE連
攻め手にVKがいたので共闘して突入、最もVKはすぐに転進しましたけどね
080608 Gv10

やっぱLE連はきついですねぇ、なんもでけへん
結局ここもほぼ何もできずに転進となりましたとさ


<終盤>

C1に転進するもほぼ空っぽ
制圧して防衛
以上

暇だったので偵察キャラでぶらぶらして、C4へ
どこが防衛してるのかな~と興味本位で入っていくと3MAPにME連が((((゚Д゚;≡;゚д゚)))
でも人数少なかったのでハイド駆使して上手く突入してみると、Evaのみ少数(20↓だった気が)
これは・・・(゚ω゚;)ゴキュリと思ったのですが、まぁ時間が時間ってことで特に何もなし

ってことで、C1確保となりましたとさ
お疲れ様でした~


<感想>

今回は負け戦が多かったなぁ
まぁそういう日もあるってことですね!

いいSSがないのが寂しいなぁ@
かと言って動画を取る環境はないので、常にシャッターチャンスを意識しながらのGvは当分続くようです

ってことで、レポ2つ書くのはさすがにしんどいなぁ(;´Д`)
次からはちゃんと書くようにしよっと

でも、来週はバイトの関係で良くて遅刻、最悪欠席です
カナシイナー
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント白花 | URL | 2008-06-12-Thu 17:08 [EDIT]
ロキ2枚は前衛多くないときついなー。

BMは練習あるのみです。
自分もプリが転生してから、BM使い出したよ。

むしろ、モンクやってた時は対人はBMで狩りはファンクションでというかなり特殊な感じでやってた。
コメントディムナ | URL | 2008-06-12-Thu 17:46 [EDIT]
>白花さん

タゲが分散しないと抜けられないですよね(;´Д`)
もっとも自分のチャンプは抜けたからって大したことできないんですけどね!
早く教授をまともなレベルにしたいところです

BMは・・・やっぱ練習ですよね( ´∀`)
ブラインドタッチ出来ると色々便利だし、余裕出来たらやってみようかな

コメントありでした、(゚ω゚;)ゴキュリ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
