ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
6/1Gv
2008-06-10-Tue  CATEGORY: Gv
先週は久々にレポをぶっちしました(´・ω・`)
もはや新鮮味の欠片も無いですしあまり憶えていませんが、一応簡潔に書いておきます


<序盤>

開幕はB1、暁連攻め
080601 Gv01

攻め手にLE連もいました

結構な人数がいたので、ちょっと攻めたらすぐに転進しました

続いてL3へ
080601 Gv02

WoW+刻印が防衛、攻め手にはケットにRH連
全然憶えてないけど、ケット転進して他排除してブレイクしたんだっけか?

防衛中にEA来たらしいと報告を聞きつつ、遅い夕飯を食べに一時離籍してましたとさ


<中盤>

戻ってきたらV1攻め中
PN連防衛で攻めにケットがいたものの、その後ろから一気に攻め込みそのままブレイク
で、防衛に入ります
080601 Gv03

で、どこが攻めてくるのかな~とwktkしていると・・・
箱庭全軍( ´∀`)・・・
080601 Gv04

こんなとこでEmC喰らって
080601 Gv05

さらに後ろからLE連も来て、もー無理ー!!

ってことで転進です
転進先はV4、(゚ω`)チラッのイナバ防衛
080601 Gv06

スクリームが3つも(;´Д`)
(゚ω`)チラッのイナバは嫌いですヽ(`Д´)ノ
Vitがあれば楽しいんだがのぉ

ここはDSが上手く押し込んでブレイク~
で、攻守交替して今度は(゚ω`)チラッに押し込まれブレイク~
ここで転進~

DSが減って(゚ω`)チラッが増えて、気付けば同じくらいの人数になりつつあるのかな?
今後も熱い戦いができそうですね

転進先はV1でブレイクして即転進
続いてC3、防衛は・・・どこだったっけ
080601 Gv07

確か、このSSの時点ではまだブレイクしていなかったので、恐らくPN連かな
なんでこんな位置いるんだろ?
まぁ、他にも数名エンペ裏に抜けてる人いたしまだまだルアフサイトが甘いってことですかねぇ(*´∀`)
ほぼ制圧状態にして、EmCしてブレイクも
080601 Gv08

鯖缶(´・ω・`)
こういう鯖缶は昔からあるんでいいんですけど、ホント最近の鯖状態が不安でならないです


<終盤>

時間が時間だったので、攻め手はいたもののC3は捨てて得意のC2に転進することに
ところが既に暁連防衛中
080601 Gv09

何度か突入するも崩しきれず、すぐにV1に転進~

V1はケットが防衛中
攻め手は・・・たぶんいたんでしょうが憶えて( ´_ゝ`)無
DSで押し込み、敵対多かったので止む無くブレイク
080601 Gv10

そしてそのまま防衛してなんとかV1確保となりました


<感想>

レポ遅れてすみません!
でも、色々あったんだぁぁぁぁぁぁぁぁ


最近のDSは小規模と中規模の間くらいの戦力になりつつありますね
以前も今も、同等の戦力ってのが中々見つかりづらい状況になってます(;´Д`)

そんなとこで以上
もう一個レポ書かねば!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
