ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
5/18Gv
2008-05-19-Mon  CATEGORY: Gv
今週はDSがお休みだったので、傭兵しようかな~と思ってました
そしてら元DSの某教授さんが個人でケットを雇ったらしく、誘われたのでケット行ってきました(*´∀`)


<序盤>

夕飯事情で3分程遅刻してスタート
080518 Gv01

V1防衛にて開幕~
NP時空が来るもすぐに撤退していきます
んで、その後ろからペコ連登場
何度かちょこちょこ突入してくるも、本突入は中々来ず
しかし、一回目の本突入で
080518 Gv02

一気にここまで押し込まれ、たまらずケットEmC
そこにRevチェイサーにEmCを重ねられ
080518 Gv03

間に合わず詠唱終了(;´Д`)

ここまであっさりやられるとは・・・(´・ω・`)
転進です


お次はL5、輪廻が高台でイナバ防衛中
攻めにはVK
080518 Gv04

普通に押し込んでいって制圧→ブレイクして転進


続いてL3、新風連防衛
こちらも押し込んでいって制圧→ブレイク
080518 Gv05

とりあえず防衛~
攻めには子猫とIntの偵察かな?
子猫はEmC取ったんですね、知らなかった( ´∀`)
マスターはハイプリさんのままなのかな?

特に何もなく、暇になりかけたのでL1に転進することに
エンペ殴ってる最中にEmCで呼び出されましたとさ(*´∀`)


<中盤>

L1は暁連が防衛中
080518 Gv06

エンペ周りで防衛展開
そこまで密度の濃い防衛ではなかったのですが、押し込めずブレイク出来ずで暁に軍配が上がりました
解除されたので、転進~


転進先はL2、(゚ω`)チラッのイナバ防衛です
080518 Gv07

スクリーム密度が高すぎて全く近づけません(´・ω・`)
外枠から阿修羅狙ってもスタンで・・・
DEXかVIT上げないとだなぁ、焼け石に水だろうけどね(´;ω;`)

中心見ようとするとスタンでヽ(`Д´)ノってなるので、戦況はよくわかりませんでした(;´Д`)
しかし、後ろからEA連が
080518 Gv08

そのまま押しつぶされて転進
大手マジKYヽ(`Д´)ノ


お次はC3、RH連(仮)
あそこさんを発見したのでとりあえず阿修羅かまそうとしたら、あそこさんが敵陣の真っ只中まで戻ってしまったのでそのまま追跡・・・
(´;ω;`)

で、再度C3行こうとポタで砦前行くと
080518 Gv09

テロ・・・
ケット側の死屍累々でポタストップ・・・

この人が引退するとかしないとそんなのどうでもいい、Gvの時間を邪魔するのは本当にやめて欲しいものです

その後MOBが片付いたので、再度C3行って見るも既にRH連は転進済みでNWが防衛中だったのかな?
人数差があるので、ささっと押し込み制圧→ブレイク
そんで防衛~

NW以外に攻め手がいなかったので、ER全体使って遊んでました(*´∀`)
久々に阿修羅撃ちまくったなぁ@

一回DS連射してるスナさんに阿修羅かましたら避けられましたけど
自分の詠唱は遅いとは言え、攻撃中も冷静さを失わないってすごいと思いました( ´∀`)

さすがに飽きた&確保の時間帯なので撤退~


<終盤>

L5に転進、防衛はDCで攻め手にパルプンテ
080518 Gv10

人数差があるので、サクッと制圧
080518 Gv11

そして防衛

ちょこちょこ入ってくる敵はいるのですが、まとまった突入はなかったので割合安定
そして、そのまま終了となりましたとさ

皆様お疲れ様でした~(*´∀`)


<感想>

久々にDS以外で出たものの、似てる部分が多いなぁ@
DSの面子が数名来てたので、それも要因の一つかもしれませんけどね

ただDSに慣れてる分ベース待機が長かった感じがあったのは仕方ないよね( ´∀`)


内容に関しては、ちょっとツキが無かったかな
同規模と当たった時に限って横槍が入り、それ以外は小規模であっさり
ちょっと不完全燃焼な感じでした>特に防衛

まぁ、たまにはこんなGvもありでしょう(ヘ´∀`)ヘ


<なんか思ったこと>

紫藤組がV5取得~
ここ最近(先月辺り?)アナウンスをまた頻繁に聞くようになったけど、レース再開なのかしら?
1年半くらい前は有名レースGの一角だっただけに、ちょっと気になる方もいらっしゃるのでは!?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントブッシュベイビー | URL | 2008-05-20-Tue 20:45 [EDIT]
アリガト!(´▽`)
コメントディムナ | URL | 2008-05-21-Wed 11:26 [EDIT]
>ブッシュさん

コチラコソ!(´▽`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
